テレビ

【NHK】Eテレ「大!天才てれびくん」出演!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (2).jpg

11/14(木)18:20~NHK Eテレ「大!天才てれびくん」にゴールデンボンバーが生出演しました!盛りだくさんで面白かった!動画、画像で振り返ります!(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)( ^-)( ^)



いきなり研二さんからスタート
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (1).jpg
女々しくてです
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (2).jpg
淳くん髪黒い(背景のCG(ブルーバック)があったので、髪の毛に青要素がある僕はスプレーで黒染めして臨みました。だそうです。淳くんブログより)
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (3).jpg
みんなで
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (4).jpg
自己紹介で喜矢武さんが「ボッ…ギターの喜矢武豊です」って噛んでたwww
ゴールデンボンバー対天てれ3番勝負
【むちゃぶり】
1.喜矢武さん:初めて地球に来た火星人をやって
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (5).jpg
wwwよくしゃべってたwww
2.淳くん:じゃがいもをほめて
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (6).jpg
「おまえカワイイなぁ食べちゃいたい」とかじゃがいもに言ってたwww
3.翔さん:パソコンの鳴き声をやって
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (7).jpg
おはよ~とかいってたwww
【研二さんとチャン錦ちゃんで相撲】
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (8).jpg
研二さんの勝利!
【ボス対決】
翔さんと出川さんが対決!最初は、どっちの絵がうまいか、お題はニワトリ(`・ω・´)
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (9).jpg
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (11).jpg
度胸対決、風船の近くで我慢www研二さんに「わっ!!」と言われてビビる2人
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (12).jpg
風船バーン
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (13).jpg
そしてダンジェネ披露へ
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (14).jpg
ちょっと間があってピースする翔さん
ゴールデンボンバー大!天才てれびくん
テレビを見てる人の投票で、ギターソロを決める!
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (15).jpg
結局「ゴールデン大回転」にwww普通のイスに座ってただひたすら回転、その間も翔さんは歌ってました。wwwすげぇ
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (16).jpg
フラフラ
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (17).jpg
そのまま終
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」 (18).jpg
って感じでした。個人的に淳くんに出されたお題の、「じゃがいもをほめる」っていうのがツボに入って1人で吹き出してしまった(・´з`・)リアルタイムでは見れなかったけど面白かった(^-^)
*** 
メンバーとスタッフの天テレ関連Twitter



↑メイクさんです


研二さんもブログ更新
テレビくん.jpg
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11692573164.html
*** 
その他Twitter


*** 
コンビニでこんなまんが雑誌あったwww

本当にあったゆかいな話芸能ズキュン! 2013年 12月号 [雑誌]

竹書房 2013-11-14
売り上げランキング :

by ヨメレバ

http://www.takeshobo.co.jp/magazine_d/zid/11
本当にあったゆかいな話 芸能ズキュン! 12月号
AddClips ブックマークに登録
【今月号のみどころ】
<特集>失言!暴言!芸能人の余計な一言
・菜○緒の「私ブスだよ」発言に大ブーイング!!
・Bラマヨ・Y田、問題ツイートでCM動画が削除!!
・ゴールデ○ボンバー・樽○酒、おふざけシモ発言!
まんが/尾形未紀 佐々木崇
↑おふざけシモ発言て…いつの?どれ?www

関連記事