ゴールデンボンバー

【H26.1/18】2週間ぶりANNはイガグリ千葉さん!【イベント出演決定】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
鬼龍院翔イガグリ千葉.jpg

今日は、ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、2週間ぶりの放送です(^-^)ゲストはイガグリ千葉さん!!
今聴きながらコレ書いていますが、でかめの発表がありましたwww来年1月18日土曜日に、ニッポン放送開局60周年イベントにゴールデンボンバーが出演するそうです!他の出演者はT.M.Revolutionさんやバックナンバーさんなどなど…詳細調べました!
あとイガグリ千葉さん「ヤリたくて」の歌詞も掲載(^-^)
その他今日のTwitterとか色々です☆~(ゝ。∂)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン
放送時間:25:00~27:00
ヴィジュアル系バンド『ゴールデンボンバー』のボーカル鬼龍院翔がオールナイトニッポンに登場。動画サイトで注目を集め、人気急上昇中のゴールデンボンバーは“ヴィジュアル系エアーバンド”!独特な世界観を持つ鬼龍院翔が一体どんな個性をオールナイトニッポンで発揮していくのか?
メールアドレス:gb@allnightnippon.com
番組ホームページはこちら
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
twitterハッシュタグは「#ann」twitterアカウントは「@1242_PR」
facebookページは「http://www.facebook.com/#!/am1242」
動画です~!
2013年10月15日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
*** 


イガグリ千葉さんて誰??という方はコチラを(^-^)

仙台貨物というバンドのボーカルです。本名:千葉駿( – チバ タカシ)wwwウィキペディアに本名載ってた(^-^)NIGHTMAREのボーカル”YOMI”の弟(という設定)です。
yomi.jpg
!?
6d9c1fcd3c8b09b4f5afe5be92e377aa.jpg
目がキレイ(^-^)
めざましテレビのカメラ入ってるらしいwww
壇蜜さんダンスVer.
【やりたくて】 Sendai Kamotsu chiba & Dan Mitsu
そして今日の放送内で告知があった、ニッポン放送開局60周年記念ライブ!今後情報解禁されるかと思いますが…
日にち:平成26年 1/18(土)
場所:代々木第一体育館
出演:ゴールデンボンバー、T.M.Revolution、バックナンバー…などなど
来週のオールナイトニッポンで先行予約があるらしいです(^-^)!!
間違ってたらすんませんm(__)m
色々調べてたら、ヤリたくての歌詞を調べてる人が多そうなので載せます(^-^)

イガグリ千葉「ヤリたくて」
やりたくてやりたくて
やりたくて辛いよ
僕の事をからかったの?
あんなに好きと言ったのに
奴のどこを気に入ったの?
僕はもう要らない?
君と手を繋ぎ踊りたい
沢山の人混みの中で
君の股間だけが輝いて
愛されたいねきっと見過ごした
君のチンポもう一度
気まぐれかな?でも構わない
君と居たいから
やりたくてやりたくて
ローションを浴びて
やりたくてやりたくて
ゲイの歌歌って
やりたくてやりたくて
いざ辿り着いたこの世界はもう
やりたくてやりたくて
やりたくて辛いよ
今日はやろうもう忘れよう
昨日の古い悩みなど
君は誰を?次は誰と?
体を重ね合う
本当は抱き合って眠りたい
カラカラに渇いた心を
君の美しさで潤して
恋に焦がれいつもミスをした
男心 ゲイの様
惚れた腫れた でっかいチンポが
また勃っている
やりたくてやりたくて
皆を見つめ
やりたくてやりたくて
君が笑顔で
やりたくてやりたくて
奴の手に触れた
この股間はもう
やりたくてやりたくて
やりたくて辛いよ
性欲ってゆーか、ただ君が欲しい
僕の心、ゲイのよう
騙されたって、どうぞ構わない
君と居れるなら
愛されたいねきっと見過ごした
君のチンポもう一度
気まぐれかな?でも構わない
君と居たいから
やりたくてやりたくて
ローションを浴びて
やりたくてやりたくて
ゲイの歌歌って
やりたくてやりたくて
いざ辿り着いたこの世界はもう
やりたくてやりたくて
やりたくて辛いよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10102504895

ラジオ内で放送されたものは、放送可能バージョンだそうですwww
すげー歌詞!!翔さんも歌って欲しい(^-^)www
ちなみにジャケットはコチラですが、
ヤリたくて.jpg
淳くんがいませんwwwいませんというか、歌広場淳=カラオケ歌広場=カラオケ歌広場のマスコット
ということでコレを参考にコスされたらしいです。
カラオケ歌広場淳.png
カラオケルーム歌広場
http://www.utahiro.com/default.aspx
ていうかカラオケ歌広場って、「うたひろ」っていう人と「うたば」っていう人がいたような??しばらく行ってないなぁ…
CDに収録されているのはこちら!
[CD]
 1_ヤリたくて(放送可能バージョン)
 2_ゴリラパニック
 3_バババババースデイ
 4_ヤリたくて(放送不可バージョン)
 5_ヤリたくて(オリジナル・カラオケ)
 6_ゴリラパニック(オリジナル・カラオケ)
 7_バババババースデイ(オリジナル・カラオケ)
http://silkroadstore.jp/shopdetail/040001000001/order
シルクロードストアで購入できます☆~(ゝ。∂)
http://silkroadstore.jp/
*** 
淳くんは今日、復興支援物産展に参加したそうです☆~(ゝ。∂)ブログ更新してくれています。
10/14のTwitter
鬼龍院翔

  • 今夜1時からゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはイガグリ千葉さんです!わーい千葉さん!\(^-^)/やりたくて!やりたくて!宜しくお願いします(^-^≡^-^) posted at 15:17:36
  • 先週DAIGOさんがライブを見にきてくれたときに食パンをくれたのでトースターを吟味してたらキッチンの魚焼グリルで焼けるとの情報を手に入れたのでやってみたら上手く焼けた!美味い!(((^〜^)))トースターやめとく!(((^〜^)))笑 pic.twitter.com/q1uGCgYtAi posted at 16:56:15
  • ありがとうございました!あの日から冷凍保存しときました、とっても美味しいパンですね!(⊃-^) RT @Daigo19780408: 懐かしいね(≧∇≦) RT @kiryuuuuin: 先週DAIGOさんがライブを見にきてくれたときに食パンをくれたのでトースターを吟味してたらキ posted at 20:12:16

*** 
喜矢武さんつぶやいてないwww
*** 
歌広場淳

  • こんなにblock bを好きになると思わなかった。ぴおのメッセージの「日が昇る前が一番暗いって本当だったんですね」って部分で普通に泣きそうになった。胸が熱い。元気と勇気と希望を貰って、明日も一日頑張ろう。 posted at 00:49:24
  • とにかく感謝の気持ちを胸に毎日を楽しもうってこと! posted at 00:49:50
  • 会場入りしてただ今メイク中ー! 渋谷ではMINTNeKOの限定ショップで最新のアイテム着用の歌広場さんパネルの展示やコメント映像が流れてたり、秋葉原では物産展でトークセッションをやったり、ほんと天候に恵まれて良かった! posted at 09:32:13
  • 今日夜撮影があるから最後の最後までいれないのが残念だなあ。でも生きてて笑えたり泣いたり、仕事で沢山の人にあったり緊張して失敗したり、次は負けないぞって思ったり、そういうのを沢山経験出来て本当に毎日が幸せです。明るく強く行きましょ! posted at 09:35:33
  • 物産展、開会式と川越シェフとのトークセッションを無事に終えることが出来ました。不慣れなもので進行など拙いところはありますが、それでもめっちゃ楽しいし、多くの方に集まって頂けてとても嬉しいです。イベント、頑張ります! posted at 11:52:33
  • 物産展では岩手・山形・青森・宮城・福島・茨木の各県の名産品を使ったスムージーを出しております。ってことで山形の黄金桃のスムージーでブレイクタイム。凝縮された強い甘みがたまりませぬ。うまーい! pic.twitter.com/T1sBXOjxjg posted at 11:59:53
  • 茨城、です!!! しまった予測変換おそろしい許して下さいー!!! posted at 12:09:23
  • ブログを更新しました。 「アキバが大変」→ameblo.jp/sexy-m0xi/entr… posted at 13:37:52
  • Tマネージャーとのトークセッションを終えて参りましたー! スムージーの列が長くなってしまっているようですいません。トークの合間にはぜひぜひ各県のブースの方にもお立ち寄り下さいね! posted at 14:44:38
  • ふらっとお立ち寄りの方もいらっしゃって嬉しい! ちょっと、でも、確実な第一歩! pic.twitter.com/irhxQ2P2Py posted at 14:55:03
  • 福島県ご当地キャラのキビタン! 存在感あるぜ! posted at 14:59:04
  • ぬらっと! pic.twitter.com/CTfv8mpKJH posted at 15:45:47
  • 先ほど岩手県、茨城県、福島県と今回色々とお手伝いして下さっている東京ベルエポック製菓調理専門学校さんのブースにて売り子をさせて頂きました。スーツを来ていたのさながら熱血営業マンの様相でした。お買い上げ下さったみなさまありがとうございますーお夕飯やデザートにどうぞ! posted at 15:49:14
  • こちらもどうぞ! RT @otch_janner: RT @mintperopero: 渋谷PARCOスペイン坂広場ではMINT NeKOポップアップショップが大絶賛オープン中!ゴールデンボンバー歌広場さんからのメッセージ映像や最新ビジュアルも展示!是非是非遊びにいって下さーい! posted at 15:57:34
  • マネージャーTさん、そして、キビタンとのトークセッションを終えて参りました。キビタンは福島県の広報の方とチームキビタンのみなさんが代わりに話してくれたり、みんなでキビタン体操を踊ったりもうこのイベントすげえ!って感じでしたー! pic.twitter.com/TmxPEPhUn2 posted at 16:50:44
  • そんな訳でキビタンと茨城県ご当地キャラのほこまるくん! 魅惑のまんまるフォルム! pic.twitter.com/yVQWaXyEDB posted at 16:54:01
  • 各県のブースにて売り子をしてたよー! お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございます! そして本日最後のトークセッションはイケメンスタッフ大成くんの弾き語りを交えつつお送りしたいと思います! posted at 19:04:56
  • 撮影のために会場をあとにして、現在はメンバーみんなと合流しましたー! 復興支援物産展にお越し下さったみなさま、ありがとうございました! 最後までいれなくて残念でしたが、僕の伝えたいことをあの場で少しだけ言えたのが嬉しかったです。落ち着いたらまたブログ書きますねー! posted at 20:17:48
  • 撮影も終わって帰宅しました。今日もみなさまお疲れ様でした! pic.twitter.com/KSMaiWGllJ posted at 22:52:28
  • ブログを更新しました。 「イベントを終えて」→ameblo.jp/sexy-m0xi/entr… posted at 23:38:09

*** 
そのた


寝落ちしそう…!!

関連記事