ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】白爆祭まとめ【レポ・画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064012715073469.jpg

「白爆祭」についての情報や画像をまとめました!
10/13(日)に、ソフトバンク主催のイベント「白爆祭」がありました。このイベントは、2013年5月31日までに「ホワイト学割 with 家族 2013」に加入した学生さんが応募できるもので、抽選で100組200名をご招待…というイベントでした。企画発表時には、時期や場所が未定で、詳細は当選者のみに連絡…という感じだったので、学生でもなくドコモユーザーで代々木で浮かれてた自分はすっかり忘れていましたwww
なので…色々調べてまとめました(^-^)超楽しそう…!!


場所は…東京都足立区にある「東京未来大学」という場所で行われたようです。
ちょっと聞いたことなかったんですが、2006年に新設された大学で、あの「3年B組金八先生」の「東京都区立桜中学校」のロケ地として使われていたそうです!!
以下、画像やイベント内容はすべてTwitterからです(^-^)
本当に学祭みたい!
GBchゴールデンボンバー白爆祭 (1).jpg
ステージ!!
GBchゴールデンボンバー白爆祭 (2).jpg
・焼きそば・クレープなどの屋台全てタダ
・ゴールデンボンバーグッズも販売
・参加型ゲームで照射にはゴールデンボンバーサイン
・お笑いライブ
・全員集合写真
・お土産
・ゴールデンボンバーライブ
【セトリ】
ダンジェネ
抱きしめてシュヴァルツ
君番
101回目の呪い
女々しくて
※ギターソロ→お風呂からのシャンプー
ドラムソロ→サラリーマンネタ
握手なし。
みんなで記念撮影。
じゃんけんで残った5人にメンバー全員のサイン。
記念撮影!!
GBchゴールデンボンバー白爆祭 (3).jpg


こんなTwitterも!
「サカイスト」という、よしもと所属の芸人さん(^-^)兄弟でコンビ組んでるんだそう(^-^)


ブログでもゴールデンボンバーについて書いてくれてました

今日は東京未来大学の白爆祭に呼んでもらいました。
学園祭というより、ソフトバンクのイベントだったので、お笑い以外にもステージはあり、なんとゴールデンボンバーさんのステージを見ることもできました。
最高に素晴らしかったな。
ホントにいいもん見たと終わってからすぐ思っちゃいましたよ。

http://denpei.laff.jp/blog/2013/10/2834-3d1b.html

余談ですが、東京未来大学で検索するとこんなまとめブログの記事がwww
東京未来大学に資料請求した結果wwwwww
新しい大学ってまぁ色々ネタになりやすいですよね…学部の名前がやたら横文字だとかwww
*** 
2013年10月13日(日)
鬼龍院翔

  • 楽しかっただ!\(^-^)/GACKTさんいつもありがとうございます…明日はファイナルぶりのライブだ、楽しみ!…( ˘ω˘ )スヤァ… posted at 01:07:56
  • 僕も会えて嬉しかったー!!またね~!\(^-^)/ RT @pokotaegamyer: キリショー先生は明日もライブなので先に帰られましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ久しぶりにちゃんと飲んで話せて嬉しかったなもーヾ(@⌒ー⌒@)ノ p.twipple.jp/GsARm posted at 01:20:13
  • ぽこたさんのTwitterで、昨晩の離脱後の出来事を見てとてもMKJ(マジで悔しい地団駄踏美子) posted at 08:54:02
  • わ…わ…わ…(((^-^)))その脇汗下さい!(((^-^)))加湿器がわりに!(((^-^))) RT @pokotaegamyer: 僕が歌う君のためにできることに、GACKTさん本人がハモって下さるというそんなカラオケで嬉しすぎて脇汗が滝のようですm(_ _)m posted at 08:57:05
  • ソフトバンクさん主催の学生限定抽選イベントおわた!皆様ありがとうございました~(^-^)久々に水色学ラン着たよ\(^-^)/みんな、悔いなく学生生活をエンジョイしてね!僕は悔いが爆発してるよ!\(^-^)/童貞がー! pic.twitter.com/bei1Ic3RJG posted at 18:09:21

*** 
喜矢武豊

  • 今日は1:20からか! posted at 00:58:19

※2話も見たけど…まだ出演してなかったですよね??
*** 
歌広場淳

  • 白爆祭を和やかに終えて明日の物産展の準備をしつつぶらびインガ一位きたぁぁぁぁぁ! って感じ! テンション高いよ! 明日のイベントも楽しく頑張ります! よろしくお願いします!!! posted at 21:28:21
  • ブログを更新しました。 「第一歩」→ameblo.jp/sexy-m0xi/entr… posted at 22:30:59

*** 
あと告知です。
<コメント>
歌広場淳(MINTNeKOとのコラボ/ブランドモデル)のコメント映像が放映されます。
放映期間:10/18~10/31予定
放映場所:MITNNeKO広島パルコ店/h.NAOTO&gouk新宿丸井アネックス店


家のレコーダー、勝手に録画してくれるように「ゴールデンボンバー」とか「鬼龍院翔」とかで登録しているんですが…キルラキルっていうアニメが録画されて、???と思ってたら、【鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)】っていう登場人物がいたみたいwww
o0480064012715073469.jpg
学祭いいなぁ…行きたかったぁ(^-^)
頭でかい(^-^)

関連記事