ライブ

【裸の王様】10/8ツアーファイナル参戦レポ(後半)




ゴールデンボンバー裸の王様ツアーパンフより.jpg

ライブレポ後半は、全曲覚えてる限り振り返りますw間違ってたらすいません、DVDで確認して下さいm(__)m
それではどうぞ(^-^)⊃
10/11追記:代々木2days参戦した方から、2日間の違いをわかりやすくまとめてメール頂きましたので、掲載しますm(__)m許可頂きましたm(__)mありがとうございます!

【代々木2daysの違い】
▼タミT
マネージャーさんのブログにもありましたが、代々木からのタミタンクの披露だったようですね。
7日もタミTの袖切、襟切でした。モニターで襟は確認できました。切ると「クリン♪」てなるじゃないですかwwキリちゃんの襟もクリン♪てなってましたw

1.影アナ
10/8の影アナは研二さんでした。前日の喜矢武さんはまたカミカミだったらしくwww研二さんのはとても流暢に、聞き取りやすかったです。下ネタ満載でしたw
「僕のおちんちんをモミモミ、モミモミモミモミ、あ、モミモミ、モミモミする行為は気持ちいので、やめて下さいー!」⇒会場爆笑
あと飲食・喫煙・モンハンは禁止、所定の場所でとか言ってたようなw
2. OPENING動画
人気絶頂のゴールデンボンバーは鬼龍院翔の独裁体制になっていた…誰も逆らえない、鬼龍院翔のみが大金を手にして傲慢で我儘になっていた…。そんな鬼龍院翔を腫れ物に触るような扱いをするメンバーとスタッフ。
次回ツアーの衣装は、てめーらなんで1,000円でいいよ、と3人に3,000円渡す。
「ライブなんてipodと空気がありゃーできるんだよ!」と言い残して高級車で去る鬼龍院翔。
3.SE
ここでみんな登場。翔さん以外は、1人1,000円以内に収めた衣装。ここだけツアーパンフから画像もってきましたw
翔さんは特注衣装に特注レーザービーム、代々木では火薬の特効もあって、1発上がるごとに5万円づつ金額が増えていきましたw
ゴールデンボンバー裸の王様ツアーパンフ (2).jpg
ゴールデンボンバー裸の王様ツアーパンフ (4).jpg
4.デスメンタル
始まった~~~
5.酔わせてモヒート
そのままの勢いでモヒートぉ~
ステージ両脇を移動する装置に乗って、2人づつメンバーが結構近くまで来ました!
6.MC
代々木最後だねぇ~みたいな感じ、あと自己紹介です。
翔さん頭にかぶってるヤツ重いからって取ってたwww今日はタミTの袖切ってましたね!!これ初めてみましたwww
タミTカット.jpg
ここでは喜矢武さんが自転車のスタントをやるっつー話と、スタッフが使えねぇ~カスだカス!!みたいな振りが…w
研二さんは綱引きにはまっているというw強いスタッフさんがいるらしい…くまだまさしに似てたwさくまさんだったwww(名前忘れててコメントで思い出しました!)
7.抱きしめてシュヴァルツ
歌の途中で喜矢武さんが自転車スタント披露も、スタッフへの態度が悪いため崩れるはずの一斗缶が崩れず激突。スタッフに張り付けにされて水の入った水槽でぐるぐる回される…が、スタッフに謝ってやっと解放。
研二さんの綱引きは、縄をブリーフにつけて引っ張りあい、負けたw
ゴールデンボンバー裸の王様ツアーパンフ (6).jpg
8.君といつまでも
9.MC
なんだっけ…喜矢武さんおしっこに行きたいって言い出して、オータムリーフで派手に放尿する動画が流れてそのまま舞台上でも翔さんにおしっこ(ホースの水)飲ませたやつだっけ…「お前いつも飲んでるだろ」みたいなwwwじゅんじゅんが今度飲ませて下さいとかいってたようなw

【代々木2daysの違い】
▼キャンさんのおしっこ(笑)
最後のじゅんじゅんの「今度僕にも・・・」が7日は「僕の鬼龍院さんをかえしてーーー」と結構叫んでいました。
その叫びでキャーみたいな何かざわつきがありました。

10.また君に番号を聞けなかった
11.Dance My Generation
喜矢武さんがめっちゃはしゃいでたw
12.動画2
亀有のダイソーで1人1,000円分の衣装を探すというVTRが流れましたw
13.演劇1
今回の演劇は、スターゲイダー、ゲイしかいない世界のファンタジーストーリーです(?)
配役:
鬼龍院翔:キリックマ
喜矢武豊:王子様
歌広場淳:お姫様
樽美酒研二:ビースト(敵)
翔さんは喜矢武さんが好きだけど、喜矢武さんはじゅんじゅんと付き合ってる…。2人がラブシーンをするのなんて見てられないよ!と思っていた矢先…
14.ごめんね、愛してる
いきなり頭をとって歌う翔さん、喜矢武さんのガチギターソロあり。拍手おこる。
15.演劇2
実は研二さんとじゅんじゅんがデキていた!イチャイチャする2人を(かなりエロかった、じゅんじゅんは服を脱がされブラジャー丸見えで乳もまれてた、股間触られて濡れてるの研二さんに確認されてたし)翔さんは偶然見てしまう…しかも喜矢武さんもこの事実を知ってしまったのだった…
16.さよなら冬美
せつない感じがピッタリ、ちょっと声つらそうだったかも?
17.演劇3
それ以降、関係性がおかしくなってしまう。
心配した翔さんは喜矢武さんに声をかけ、告白しようとするが出来ず…喜矢武さんはじゅんじゅん以外に気になる人がいると打ち明ける。
18.デートプラン
19.演劇4
気になる人…それは翔さんだった!
じゅんじゅんでは大きすぎる王冠が、翔さんにはピッタリ!!
みんなでIt’s a gay worldを歌う(^-^)男性スタッフさんもダンサー(?)として後ろにたくさんいました。
20.It’s a gay world
21.MC
22.切ないほど
タオルぐるぐる~
23.毒グモ女(萌え燃え編)
盛り上がった~(^-^)ここの振りレクチャーする部分で、いきなり関係者席にいたDAIGOさんが抜かれて超ザワザワwww曲の最後に翔さんが「DAIGOさん許してください」って言ってたw


24.イヤホン
ここでも動く舞台装置に乗ってメンバーが近くまで来てくれました(^-^)
25.†ザ・V系っぽい曲†
激しいw一応この曲が最後です。
~アンコール~
26.動画3
鬼龍院翔、ソロデビューのお知らせw
ゴールデンボンバー裸の王様ツアーパンフ (8).jpg
ゲイベックストラックスからデビューwww
27.MC
終始、「ここにいるヤツ全員キリッシャーだろ?新曲聴きたい?」みたいなノリで進むMC。「やっぱ俺一人で良くね?」みたいな流れに、お客さんから帰れコールが2回ぐらい起きたwww
28.アメリカ
翔さんソロデビューシングル(っていう体)、ほぼアメリカしか言ってないwアルバムに収録されたら面白いんですが…w
29.MC
東京ドーム11days公演が決定しました~と言い残して去っていく翔さん。。
30.エンディング動画
…東京ドーム11days公演は観客が100人にも満たず…周囲は手のひらを返したように去っていき…家や車、財産を差し押さえられ借金にまみれる鬼龍院翔。
裸のまま街を徘徊し、オータムリーフへ…じゅんじゅんはスタッフとして働いていた。
河原へ移動し、溶接で食っていくと決めた喜矢武さん・ローソンクルーになっていた研二さんにも囲まれ、お金貸してくれとせがむ翔さん。
そこへパンを差し出す研二さん。「鬼龍院さんに必要なものはお金じゃないですよ」
パンを食べていくと…中には「ipodなの?」が!!!
ライブは…ipodと空気と…仲間がいればできますよ!!!
そして服を空中になげるメンバー…
31.だからバイバイ
股間に四角く黒い板を付けたメンバーが出てきたwこれ、会場の規制によって多少違うみたいです。パンフレットにもあるように、緩めのところは肌色のパンツに●だけ(以前氣志團のライブでやってたみたいな)、武道館ではバスタオル巻いてました。今回は黒いパンツに大き目の黒い■でした。

【代々木2daysの違い】
▼■でゲスト席に登場
7日はそこで少し歌って踊っているとき、キャンさんが会場にお尻を向けw後ろのゲストさんに振り返り横に移動しながらぺこぺこ何度もお辞儀をしていました。そういうところも好きだ・・・ほ///と思いました。(笑)

32.女々しくて
/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)//(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)//(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)//(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)//(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/
33.告知動画
ほんとの告知、として、DVD発売とニューシングル発売が発表されました。
~アンコール2~
34.MC
翔さんから告知についての説明など(^-^)
35.101回目の呪い
新曲!!
36.MC
37.あの素晴しい朝をもう一度
38.MC
ここで翔さんの免許更新についてトークがありましたwww先日、期限が迫ってきたので免許の更新に行ったそうですが…今回は老けさせよう!とのことで、メイクさんにも相談して老け顔を作ったそうですwその写真も公開されましたが、白髪交じりに細いメガネ、白髪交じりの髭、おっさんぽいブルゾンに斜め掛けで、結構クオリティ高かったんですが…
何事もなく免許センターで視力とか調べて、写真も普通に撮って、あとは出来るのを待つだけ…!順番に呼ばれるんですが、そこで他の人はすぐ受け取って帰れるのに、翔さんには「上に行って下さい」と指示を受けたそうでwww
心臓バクバクしながら向かうと、偉そうな警察官に
「君何やってるの?女々しくての時と全然違うじゃん!!」
と言われたそうですwww
その警察官の娘さんがファンで、バレていたそうですwww嵐の番組も見ていたそうで…「こういうことは本当に困るからやめてね、でも化粧落としてくるんなら今日免許証発行するよ」ってことで、免許センターのトイレでせっせとメイクを落とし、すっぴんにメガネで写真に納まり無事免許発行できた、とのことwww
その写真も公開されましたが、なんか若くてかわいい感じでしたwDVDではモザイク入れようかなとか言ってましたがどうかな?!
最後に、「こういうのはやめてね、メンバーにも言っておいて!」と言われたそうで…喜矢武さんはどうするんでしょうwww
ちなみに免許の写真をふざけることは、法的に罰則があるかと言われたら特にないそうなのですが、ゴールデンボンバーも「良い子はマネしないでね」って言ってました(^-^)

【代々木2daysの違い】
▼キリ免許証
7日はメンバーが初めて聞いたような感じでした。研二、じゅん、キャンのキリちゃんの話の食いつき、反応、歓声が8日よりもありました。キャンさんが大分反応していました。「えーーーー」がでかいw
手錠されるジェスチャーで7日は結構笑いを取れていました。キリちゃんとの会話の中でスムーズに「次やったらもう時機これだよ」と言っていました。8日はキリちゃんとの会話の最後に あ、これ言わなきゃ的な感じで(笑)「もう時機これだよ」を入れたのに会場のみなさん割とスルー気味でしたよねww
▼(どこかの)MC
キリちゃんが15歳?の時、GACKTさんの初めて行ったライブが代々木のスタンド席だった。とのこと。キリちゃんには代々木は聖地?だ。とか言ってたような。。。
「GACKTさんの初ライブもここで確かスタンド席の一階とかだった気がするー。」という風にいつもの口調で言っていました。そこ気がするなんかい!て感じですw
キャンさんがそこで「初デュエットもここじゃん、GACKTさんとの」キリ「あーそうそう。」という感じの会話もあり。へ~~?ほっこりという感じでした。

39.エンドロール
結構長いこと手を振ったり叫んだり…バックで「幸せな歌」が流れてたのですが、途中みんなが歌いだす感じになりました。Twitterとかでみんなでやりましょう的なやつかな?みんなが歌ってるとき、翔さんがメロディーではないハモりのパートを歌っててなんかよかったです。
研二さんは…白塗りで良く見えませんでしたが、泣いてたみたいです。。。

【代々木2daysの違い】
▼幸せな歌
7日も歌っていました。
モニターの歌詞がずれていて、歌詞うる覚えな私は歌い辛かったですw
昨日ツイッター巡っていたら「幸せな歌歌ってくれてありがとうございました」というギャさんのツイートがあったので呼びかけていたようですね。私は、ツイッターはメンバー・関連・気になる人物のみフォロー。フォローワーもいませんので知りませんでした。が自然と歌っていましたね。
▼ソフィアの松岡さん
脚を組んでライブを静かに見ていましたよ~~!肉眼でもわかりました。地デジだからなのか分からないですが、ボンバーさんも松岡さんもテレビで見るままの感じですよねえ。松岡さんかっこよかったです。

囲み文章は、「もえ」様から頂きました!ありがとうございましたm(__)m




==
メンバーもブログ更新していますのでチェック
【喜矢武豊】
47都道府県59公演制覇!!!!
ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-11631614949.html
【歌広場淳】
ファイナルファイト
ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11631296252.html
59/59
ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11631551058.html
【樽美酒研二】
代々木第一体育館ツアーファイル
ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11631208997.html
自信を持って言えます
ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11631608251.html
研二さんのなう
now.ameba.jp/doramu-kenji/




==
関連ツイート

GBcho0480063912710222357.jpg
本当にお疲れ様でした(^-^)!!!
私は2回でしたが、参戦できてとても貴重な体験をさせてもらいました。いやマジで面白いし楽しいし、曲はいいし…レポに関しては多分間違っている所もあると思いますので、気づき次第加筆修正します。
ゴールデンボンバーに興味を持ってから今日まで、とても楽しかった(^-^)きっと今後も楽しいと思います。それはとても幸せなことだと思います(^-^)
もう寝ないと…
…( ˘ω˘ )スヤァ…
GBchゴールデンボンバーライブレポ (1).jpg
お疲れ様でした!!!

おすすめ記事