なんか色々

6/10 ゴールデンボンバーのつぶやき一覧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
グッズ.jpg

6/10は移動日だったみたいですね(^-^)
鬼龍院翔:ガクトライブのあとANN
喜矢武豊:ナイトメア柩さんたちと飲み
歌広場淳:加藤さんの舞台見に行く
研二:美容院AXYへ行く
って感じですかね…バラバラwww


金沢市企業局が金沢の水道水のおいしさを知っていただくため製造しているボトルドウォーター「金沢の水」。この「金沢の水」は、犀川上流の末浄水場で薬品を使わずゆっくりと時間をかけた「緩速ろ過方式」で作られた水を、高温瞬間殺菌してボトルに詰めたものです。
たいへんおいしく、安全でまた環境にも優しい水となっています。日本人に相性の良い軟水です。
へぇ( ´ ▽ ` )ノ

鬼龍院翔バースデーグッズの記事はコチラ(^-^)

※@hitsu_nightmare⇒ナイトメアのギター
※@HISASHI⇒GLAYのギター
この3人のやりとりおもろ( *´艸`)
g.jpg


喜矢武さんのカワイイ写真が柩さんのツイッターにあがってたので貼り!
moAyk.jpg
あ.jpg
GLAYきくかなぁ
GLAY / HOWEVER (Live at NISSAN STADIUM,16th August 2009)
このライブ声が凄く出てて感動する
どぶろっく短い…www
おやすみ~

関連記事