樽美酒研二

【研二】野球しようぜ!【喜矢武】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
野球.jpg

野球したのかぁ、凄い楽しそう!
そして喜矢武さん完投したなんて…!お疲れ様です。

確かミスチルの桜井さんとかも、ライブ前にサッカーやったりするらしいし(^-^)
野球はおもしろいよ


今日、録画してあった新堂本兄弟見てたんだけど(研二さんはいないやつ)、ゲストが元巨人のくせ者、元木さんと亀梨くんだった!
5月19日 新堂本兄弟 亀梨和也×元木大介
野球トークもしてたし、元木さんが闘魂こめて(巨人の応援歌)歌ってて面白かった!研二さん出たかっただろうなぁ…巨人ファンじゃないけど…
kinkiの光一くんと亀梨くんは同じ草野球チームらしい。
や.jpg
研二さんは相葉くんの草野球チーム入れてもらえるのかな~
ちなみに相葉くんのチーム、名前は「カラーズ」っていうんだと。由来は、相葉くんの友達(志村どうぶつ園のディレクターさん)の唐沢さんからとって、「唐沢くんの青春をもう一度!!」らしい(笑)
知恵袋情報です。なんでも載ってるなぁ
や4.jpg
研二さんのユニフォームは西武の昔のヤツですが、プロ野球のユニフォームてホーム用とビジター用があるんですよね。たとえば巨人だったら、東京ドームで試合をする際はホーム用、他の球場でやる時はビジター用。
研二さんと同じユニフォームが欲しい!って人は、今の西武ライオンズオフィシャルショップに取扱いないんで、地道に探すしかない!
ファンからのユニフォームをプレゼントしてもらった記事
研二さんコレクション(野球の話なので、わからない方はホントわからないと思います。)
でも今はプレゼント禁止だし!!
オークションでもあったけど、そんなに高くないんじゃない??

ちなみに今の西武ライオンズユニフォームはこんな感じなんですよね、これもシンプルでいいけど。

ホーム

ビジター
st02200293_0768102412551144979.jpg
研二さんのなうにあった写真、かわいい(^-^)
西武.jpg
これと同じやつだよね

これ6,000円ぐらい(^-^)

結構売り切れてる…詳細はリンク先で確認してね
夏には後ろメッシュのもいいよね

安いしw
喜矢武さんが着てるのは、WBCの時の日本代表ユニフォームです!
喜矢武豊さん野球.jpg
背番号6だから坂本のか!

ユニフォームって高いんだよね…スパイクも皮手もアンダーシャツも、揃えたら結構するんだよねってか野球って専門用品多いから大変、場所だって硬式でやるならある程度大きくてネットがちゃんとあるところでしかできないし!
それでも中学とか高校で野球やってた人って、研二さんや喜矢武さんやスタッフさんみたいに大人になってもこういう風に野球で盛り上がれていいよね(^-^)
ちなみに坂本はこれですが

この本、立ち読みしちゃったwww欲しかったんだけど1,500だし…
中身も写真だけじゃなくてインタビューとか質問とか、巨人のチームメイトからのメッセージとかもあって濃かったな(^-^)
坂本ってもう中学生に似てる、との情報をコメントでいただき、比較してみましたw
もう中.jpg
こんなイメージだけど、ロンハーの奇跡の一枚が凄すぎる
ドーン(^-^)⊃
もうかっこいい.jpg
ドドーン(^-^)⊃
いけめん.jpg
いやイケメンすぎるでしょ!!!!!!!!!!
坂本は…
w.jpg
ああ.jpg
笑顔が似てる( *´艸`)
にてる.jpg

関連記事