樽美酒研二

【3億円事件】樽美酒研二www指名手配www【そっくり】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
けんじ1.jpg

あ~風呂入ろうとしたのに研二が爆弾投下したwww
樽美酒研二さんのブログをご覧くださいw
3億円事件の犯人
これ即座にわかる人年齢バレますねwwww


研二がUPした写真、
けんじ1.jpg

けんじ3億.jpg
www
ブログのコメント見てたら、やっぱりわかんないって人いましたねw
この3億円事件は、ざっくり言うと、ある企業の社員のボーナスを運んでいる現金輸送車に、白バイを装った犯人が近づいて、誰も傷つけず3億円を奪った事件なんですよね。
マジの3億円事件指名手配犯の写真はこちら
2.jpg
研二に似てますね、というかそんなテンションで見れないんですけど個人的にはw
この写真、犯人ではなくて、犯人だとされていた少年に似た別人らしいんですよね。
ちょっと不気味な感じもします。
事件についてはこちらで
三億円事件
事件をモチーフに、宮崎あおいさん主演で映画化もしています

初恋 [DVD]
他にも事件を扱った作品もたくさん出ていますので、興味のある方はぜひ読んでみて下さい。
事件自体は殺人とかはなかったけど、捜査が進むにつれ犯人かもしれないといわれていた人が何人か自殺しているんですよね。
警察の捜査の仕方が問題視されたりもしました。
この事件は、1975年(昭和50年)12月10日に時効が成立し未解決事件となっています。
私は、リアルタイムで見ていたわけではないんですが、ドキュメンタリーとかネットで色々調べたりして知っていました。
あぁなんか真面目に書いてしまった。
結構どんなネタでも大丈夫なんですけど…ちょっと今回のは…個人的には…苦手な感じかも…
ま、ブログの感じ方は人それぞれ
⊂(^-^)⊃

関連記事