樽美酒研二

【YAHOOトップニュースw】だる×ヤクルト関連まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0640048012074874237.jpg

管理人も野球好きなもんで、研二が「選手にあってサインもらた」ってブログをあげてから何度か更新してしまいましたがっ…色々な人がコメントしてニュースになったので、一連の流れをまとめます!
いいなぁ~サイン欲しい…
事の発端は…


5/10に愛媛県松山市でライブがあるゴールデンボンバーと、5/10から愛媛県松山市で阪神戦がある東京ヤクルトスワローズが同じ飛行機に搭乗していた

研二が選手にサインをもらったことを興奮して更新
ただの自慢話なので無視して下さい

さっき羽田から松山行きの飛行機乗ってきたんだけど…
なんと偶然にもッ!!
image.jpeg
ヤクルトスワローズの選手と飛行機一緒やったぁーッ!!!
宮本選手もおったし、岩村選手も!バレンティン選手も!そして田中選手も川島選手も!小川監督も池山コーチも!やべぇやべぇwww
(///∇//)あ…あの~
だ…だだだ…だるびっしゅと申します
す…す…好きですッ(〃∇〃)
もう我慢できずに話しかけてしまったぁ~о(ж>▽<)y
いいだろ~(///∇//)羨ましいだろ~♪
いやぁ~
こんな事ってあるんですね♪
朝からテンション上がったぁ~www
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これについてつば九郎ブログ更新
いよいよ、いよ。

にん。
あつい、いいてんき、のーてんき。
ゆうがた、えひめあさひてれびの、なまばんぐみまで、いろいろいってきます!
ちなみに、ごーるでんぼんばーのみなさんも、まつやまにいるみたい。。。
つばくろうかれんだーだれんだー、ただいまぱとろーるつぅ!まつやまばーじょんも、あすからはつばい!!
では、また。
すまほより。

管理人がこの時点でヤクルト関係者のブログやTwitterを調べまくるが、誰も触れていない…
ってかたぶんすっぴんだったし…ただの熱狂的なファンと思われたんじゃ…
と思ってたら、宮本選手のブログ更新でヤフーとかのニュースに色々載るw

宮本慎也選手のブログ
788.jpg
2013-05-10 10:31:00
昨日、情報が…

おはようございます。
昨日、数人の知り合いから連絡が…
ゴールデンボンバーの樽美酒さんと会ったらしいね!!と…
???どこで会ったっけ???
失礼ながらわかりませんでした(涙)
樽美酒さん!すみません!(メイクしてないと…)
わかってたらサイン欲しかったなぁ~
しかし、ブログ拝見させて頂きましたが僕のサイン…どこでサインしたっけ???
覚えてない…(涙)
樽美酒さん!すみません!            
さぁ今日から松山3連戦!自主トレでお世話になっている場所!第2の故郷!
頑張ります!
(樽美酒さんもライブ頑張って下さい)

これを受けてニュースがざわざわwww
5月10日(金) 7時0分-野球(サンケイスポーツ)
燕・小川監督、金爆発見!「何とかボンバー…」

ヤクルトは10日から、秋季キャンプ地の愛媛・松山市で2位阪神との3連戦を迎える。9日、松山行きの飛行機はビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーのメンバーと同便になった。10日に松山市内で全国ツアーを行うためで、搭乗待ちの間に「あれ、何とかボンバーじゃないか?」と最初に気付いたのは小川監督。田中浩は「樽美酒研二さんにあいさつされました」と笑顔だ。大人気の“金爆”効果で、打線爆発となりますでしょうか。 (羽田空港)

5月10日(金) 11時27分-エンタメ総合(スポニチアネックス)
ヤクルト宮本 すっぴんの金爆・樽美酒にサインも「どこで会ったっけ?」

「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(32)が9日、自身のブログで飛行機に搭乗中にプロ野球ヤクルト・スワローズの選手たちに遭遇し、興奮して話しかけたこととをつづった件で10日、ヤクルトの宮本慎也内野手(42)が「どこで会ったっけ!!!」と化粧してない樽美酒を確認できなかったと明かした。
 樽美酒のブログはこうだ。「ただの自慢話なので無視して下さい」とエントリーし、羽田から松山行きの飛行機に乗ったところ、「なんと偶然にもッ!!」「ヤクルトスワローズの選手と飛行機一緒やったぁーッ!!!」と興奮して続けた。
 そこには宮本選手、岩村選手、バレンティン選手、田中選手、川島選手、小川監督、池山コーチがおり「やべぇやべぇwww(///∇//)」とさらに興奮はピーク。それでも「あ…あの~だ…だだだ…だるびっしゅと申します」「す…す…好きですッ(〃∇〃)」と「もう我慢できずにはなしかけてしまったぁ~」と言っているのだ。おまけにサインしてもらったユニフォームの写真まで掲載し「羨ましいだろ~♪」と自慢顔。
 しかし、宮本選手は「昨日、数人の知り合いから連絡が…」「ゴールデンボンバーの樽美酒さんと会ったらしいね!!と…」とつづり始め「???どこで会ったっけ???」とまったく未確認であったことを告白した。
 さらに「失礼ながらわかりませんでした(涙)樽美酒さん!すみません!(メイクしてないと…)」と続けて「わかってたらサイン欲しかったなぁ~」とミスマッチな対応。サインしたのも「どこでサインしたっけ???覚えてない…(涙)」と何ともトホホなのだ。
 それでも最後は「樽美酒さん!すみません!」と謝罪し「さぁ今日から松山3連戦!自主トレでお世話になっている場所!第2の故郷!頑張ります!(樽美酒さんもライブ頑張って下さい)」とてん末をことのほか楽しく、報告したのだった。

J-CASTニュース 2013年05月10日18時02分

「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(32)は5月9日(2013年)のブログで「なんと偶然にもッ!ヤクルトスワローズの選手と飛行機一緒やったぁーッ!」と大喜びしている。愛媛県でそれぞれライブと試合が行われ、同じ飛行機に乗り合わせのだ。
「宮本選手もおったし、岩村選手も!バレンティン選手も!そして田中選手も川島選手も!小川監督も池山コーチも!やべぇやべぇwww」とユニフォームにサインをもらったとはしゃいでる。
しかし、人づてに樽美酒が喜んでいると聞かされたヤクルトの宮本慎也は、「?どこで会ったっけ?」とブログに書いている。「失礼ながらわかりませんでした(涙)樽美酒さん!すみません!(メイクしてないと…)わかってたらサイン欲しかったなぁ~」とどこでサインしたのかも覚えていないという。申し訳なかったのか、試合への意気込みを語ったブログの末尾に、「(樽美酒さんもライブ頑張って下さい)」と書いている。

松山でのライブ前に研二がブログ更新www
2013-05-10 18:13:19
トップニュースになっとるwww

”昨日の出来事”が  
zz.jpg
ヤフートップニュースになっとるッッwww
ウケるwww(´∀`)

って感じです。
小川監督が気づいたってマジ?
そうだったらすごいwww
研二は西武も好きなんですよね~
と思ってたらすんごいかわいい子(コスしてる)発見!
写真は載せていいのかわからんのでリンク
西武のキャップかぶってるやつかわいいなぁ~
研二のやつはコレ
2013-04-06 22:36:01
やべぇーッ!!ついに見つけたぁーッ♪о(ж>▽<)y

今日の晩ご飯に、
※ニシンの塩焼き画像は省略w
”ニシンの塩焼き”を買いに行ったんだけど…
その途中にあった帽子屋さんに
ふと立ち寄ったら、、、
なんとッ!!
ぼうし.jpg
昔の西武ライオンズのデザインの帽子が置いてあったッ!!!!
俺はこのデザインの帽子が大好きでずーっと探しとった。(T^T)゜。ようやく出会えたよ…。。。
懐かしい…あの黄金時代。。。辻、石毛、秋山、清原、デストラーデ、伊藤、郭…う~ん…全てが懐かし過ぎるよぉ~(iДi)
とっ
とにかく即買いで
雨の中、ニシンの塩焼きと帽子を持ってダッシュで帰宅!!
ヽ(;´Д`)ノ急げ急げーッ!!
そして、ニシンの塩焼きは放り投げ速攻西武のユニフォームに着替えて
ファッションショ~♪
ああ.jpg
どお?
似合ってる??(///∇//)エヘヘ

この画像お気に入りなので…
ドーン
o0764102412490746414.jpg
そんな感じ~

関連記事