WEB・動画

【動画】GW暇な人、金爆の長め動画とかどうですか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
aaa.jpg

ゴールデン(ボンバー)ウィークもあと少しですねぇ~
でも暇だっ!!って人のために、長めの動画をはりました( *´艸`)
全部見たら270分ぐらいありますwww
4.5時間www
それではどうぞ(^-^)


金スマ ゴールデンボンバー
【2013/01/25】金スマ ゴールデンボンバー
【2013/4/19】  月刊ゴールデンボンバー 【HD1080p】
【2013/4/19】月刊ゴールデンボンバー
ハムビッシュの回www
【HD】月刊ゴールデンボンバー ※樽美酒研二尻だし
【2013/03/20】月刊ゴールデンボンバー
ゴールデンボンバー 徹子の部屋【HD1080p】
【2013/04/29】徹子の部屋 ゴールデンボンバー
金爆一家 春の1時間SP~ガチンコサバイバルツアーin熱海~
【2013/03/28】金爆一家 春の1時間SP~ガチンコサバイバルツアーin熱海~
KONAMI AOU 2012 – DANCE EVOLUTION SPECIAL
【2012/02/18】KONAMI AOU 2012 – DANCE EVOLUTION SPECIAL
なんかyoutubeのコメント欄に、司会イラネってたくさん書いてあったwww
ゴールデンボンバー イナズマロックフェスfull
【2012/09/16】ゴールデンボンバー イナズマロックフェス
(途中で少しだけ動画が飛びますがご了承ください「13:43」地点)
① HOT LIMIT
② 抱きしめてシュヴァルツ
③ また君に番号を聞けなかった
④ 女々しくて
MEZAMASHI LIVE(2012.08.12)
【2012/08/12】めざましライブ
ちょっと喉つらそう
…こんなかんじで!!
もっとあるかもしれませんが(^-^)
金スマの内容については

に詳しくあります(^-^)ちょっと高いですがwww
読む価値ありますよ!!

関連記事