【雑誌】日経エンタテインメント買ったよ!ユークリ社長も出てた(^-^)

今日5/2発売、ゴールデンボンバーが表紙の日経エンタテインメント買いました!!
表紙&たっぷり9ページ、
4人でのインタビューも4ページ(^-^)
ユークリッド・エージェンシー社長の木村敏彦さんのインタビューも載っていて、
すごく貴重な記事だと思います!
社長が、ゴールデンボンバーとの出会いから売り込み方、プロモーションの仕方など語ってます。
あと今までの金爆年表も!!
画像と文章でざっくりまとめました(^-^)
ネタバレ含みますので見たくない方はスルーしてねぇ


中身こんな感じ(^-^)

987.jpg

インタビュー記事で面白かったところww
近況www
NCM_0081.JPG
4人の絶妙な関係
NCM_0082.JPG
鬼龍院さんで締め
NCM_0083.JPG
…ってこの書初めって、1番ソングSHOWのやつよね?(^-^)
ユークリッド・エージェンシー木村さんのインタビュー
ゴールデンボンバーとの出会い
NCM_0084.JPG
この記事は本当に興味深い。
金爆一家についても話が載っていましたが、
あの関東ローカル5分番組って、番組そのものの影響力は限られる。
それよりも、「ゴールデンボンバーが地上波で冠番組決定!」と発信したかったのが始めた理由だそうです。
これ納得したわ…
確かに、「V系バンドのゴールデンボンバーがフジテレビで冠番組を持つ」っていうニュースは結構大きく取り上げられてたよね(^-^)
ユークリさんはCD売上より、グッズやライブ、配信などの売り上げが大半を占めてるんだって。
そして、1年で1曲売るぐらいの気持ちでやっていかないと浸透しないって。
女々しくても3年前のだけど、最近初めて全部聞いた、って人がいたらそれは新曲と同じ。
…などなど興味深い記事でしたが、全部、【ゴールデンボンバーという素材の面白さがあって出来たこと】という形で締められています。
写真もイイし、記事もイイので続きは買ってみて(^-^)
キリショーのこの表紙、目がぁぁぁ
NCM_0080.JPG
素敵((((^-^))))

【送料無料】日経エンタテインメント! 2013年 06月号 [雑誌]