【動画】1/4「堂本兄弟2015新春かえってきましたSP」ニュースまとめ

d.jpg

今日の朝に発表された「堂本兄弟2015新春かえってきましたSP」の放送に関するニュース、めざましテレビの動画などです。研二さんは出るのかな?


スポンサーリンク

堂本兄弟新春SPを伝えるめざましテレビ

6:11 めざまし 堂本兄弟新春SP 投稿者 st-1216


『堂本兄弟2015新春かえってきましたSP』(仮) – とれたてフジテレビ
この秋、惜しまれつつも終了した「新堂本兄弟」が急遽SP放送で復活!
更新日:2014/11/25
『堂本兄弟2015新春かえってきましたSP』(仮)
最終回のラストライブで再集結を誓い合ったKinKi Kidsと仲間たちが作りあげる、新たな伝説を見逃すな!
2015年1月4日(日)23時30分~0時30分
 1996年10月にスタートした『LOVE LOVE あいしてる』から始まり、『堂本兄弟』『新堂本兄弟』と18年にわたる歴史を作ったKinKi Kidsの音楽番組。その感動のフィナーレを飾った『新堂本兄弟』最終回、感動のラストライブが放送されて3ヶ月となる2015年新春に、『堂本兄弟2015新春かえってきましたSP』(仮)として復活することが決定した。番組終了後、数えきれないほど寄せられた視聴者からの反響にお答えして、『新堂本兄弟』お馴染みのメンバーが再集結。
今回は、お正月らしく、明るく華やかな「新年会」という形で、さらに進化した『新堂本兄弟』をお届けする。2015年最初の日曜日である1月4日、日曜よるというお馴染みの時間に、1時間の特別バージョンで放送する予定だ。
 2004年10月に『堂本兄弟』のリニューアル版として始まった音楽番組『新堂本兄弟』は、ゲストを迎えてのトークや、KinKi Kidsと一流ミュージシャンたちがお送りする“生演奏”が見どころだった人気バラエティー。今回のスペシャルでも、お馴染みのレギュラーメンバーがゲストを交えて鍋を囲んだり、新春ということで断捨離に挑んだり、と楽しい企画が目白押しで予定されている。もちろん、生演奏によるライブも健在。レギュラーメンバーの代表曲の中から、「冬」というテーマで選曲された珠玉のポップソングの数々を、KinKi Kidsと堂本ブラザーズバンドの特別演奏でお届けする予定だ。
 スペシャル決定の話を聞いた『新堂本兄弟』ファミリーは、みな驚きながら大いに盛り上がっているという。堂本光一(KinKi Kids) は「ラストライブの時に、“機会があれば、またぜひ何かやりたいね”と話をしていたので、それが形になって嬉しいです。ほとんどのメンバーがそのとき以来の再会なのでどんな展開になるかとても楽しみです」と語ってくれた。また、堂本剛(KinKi Kids)も、「高見沢さん、西川さんと “また集まれる機会があったら会いたいね”なんてメールしあった直後に、このスペシャルのことをお聞きし、こんなに早く復活のお話を頂けると思っていなかったので、まずは素直に嬉しいなと思いましたし、驚きもありました。みんなでまた集まる嬉しさももちろんですが、ファンの皆様も喜んで頂けると思うので、それが何より一番だと思っています」と意気込みを語ってくれた。
 また、番組プロデューサーの三浦淳(フジテレビバラエティ制作センター)は、「ラストライブの打ち上げの席で、KinKi Kidsと堂本ブラザーズバンドのメンバーと約束した“復活のステージ”が、こんなにも早く実現し、非常に嬉しく思っています。異例の出来事のような気もしますが、この復活SPが実現できたのは、ひとえに番組終了後に寄せられたファンの皆様、視聴者の皆様からの熱いリクエストに尽きると思います。その思いに応えるためにも、まずはこのSPを成功させ、今後もKinKi Kidsと愉快な仲間たちが定期的に集まって楽しいセッションができる機会をなるべく多く提供出来るよう頑張りたいと思います」と語った。
 『新堂本兄弟』が織りなす唯一無二のエンターテインメントが、新春の華やかさを添えて、パワーアップして帰ってくる!『新堂本兄弟』ファミリーならではの一体感が見られるまたとない貴重なチャンス!一夜限りのスペシャル・プレゼント『堂本兄弟2015新春かえってきましたSP』(仮)は、2015年1月4日23時30分スタート!この瞬間にしか見られないミラクルの連発にこうご期待。
番組概要
タイトル『堂本兄弟2015新春かえってきましたSP』(仮)
放送日時 2015年1月4日(日)23時30分~0時30分(1時間枠)
出演者
堂本光一(KinKi Kids)
堂本剛(KinKi Kids)
高見沢俊彦(THE ALFEE)
高橋みなみ(AKB48)
槇原敬之
西川貴教
DAIGO

スタッフ
チーフプロデューサー:三浦淳
プロデューサー:宇賀神裕子
演出:浜崎綾
音楽:吉田建
制作:フジテレビバラエティ制作センター
www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/141125-i220.html
こんなにたくさん取り上げられるなんて、愛されていたんですね~!!
研二さんの出演はまだ不明ですが…(;´・ω・)