テレビ

【動画】8/18「お試しかっ! 2時間スペシャル」ゴールデンボンバー&DAIGO出演

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
4.jpg

ゴールデンボンバー出演の8/18「「お試しかっ!」動画&画像&キャンサー・DAIGOのかき氷デートなどいろいろです( ´ ▽ ` )ノ



<テレビ>
8/18(月)19:00~ 20:48
テレビ朝日「お試しかっ! 2時間スペシャル」
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/
ゴールデンボンバーがタカアンドトシと食べたいもの選挙の旅に出発! http://news.livedoor.com/article/detail/9155845/




 




 
【動画】
※ゴールデンボンバーは後半38分頃~
140818 お試しかっ! 2時間スペシャル 1_2

140818 お試しかっ! 2時間スペシャル 1_2 投稿者 b-animation
http://dai.ly/x23z12w
140818 お試しかっ! 2時間スペシャル 2_2

140818 お試しかっ! 2時間スペシャル 2_2 投稿者 b-animation
http://dai.ly/x23z1wc
【動画(Youtube)】



【画像】




 
『投票!食べたいもの選挙の旅~パート2』
大人気ゴールデンボンバーが登場!
行列グルメで「投票!食べたいもの選手権の旅」に挑戦!!
★ルール★
出演者が“有権者”となり食べたいと思ったメニューに投票。
支持した候補グルメが最多得票数を得られれば食べることができるが、
落選グルメに投票すると何も食べることができない。
宮崎牛の名店、広島直送の食材で作った創作料理が食べられるお店、貴重な軍鶏肉を使った料理が味わえるお店など、行列グルメ店が続々登場!
他の「有権者」との駆け引きも重要になるこの企画・・・金爆メンバー同士の以心伝心で美味しいグルメを堪能できるか!?ゴールデンボンバーとゆかりのある豪華ゲストも登場!
出演:タカアンドトシ、ゴールデンボンバー、井森美幸 ほか




 
【番組詳細】
食べたいもの選挙「ランチ限定食」
4.jpg
一番食べたいメニューに投票 多数派じゃないと食べられない
銀座・日本一の宮崎牛専門店
➀特製ハンバーグ定食
②カツレツ定食
③ステーキ丼

ステーキ丼!!
ゴールデンボンバー・タカさんの5人が食べられることに(^-^)

印税の話w
い.jpg
2.jpg
3.jpg
48分頃DAIGOさん登場!
と思ったらマジで一瞬すぎて(;゜Д゜)した
【お店情報】

前に載せた地鶏のお店はカットになったっぽいですね(^-^)
まぁよくあることか…きっと織田くんが面白くて尺が伸びたのかなwww
【キャンサー&DAIGOのかき氷デートのお店】


kori.jpg

かき氷流行ってますよね~食べたい(∩^-^∩)

関連記事