ゴールデンボンバー喜矢武豊が美人プロスノーボーダー岩垂かれんと沖縄旅行!?追記あり

ゴールデンボンバー喜矢武豊が美人プロスノーボーダー岩垂かれんと沖縄旅行!?追記あり

7月上旬に一部で話題になっていた、喜矢武さんと岩垂かれんさんが一緒に沖縄旅行していたのでは!?という噂、画像などで検証してみました。こういうネタが苦手な人はスルーして下さい。

※すごい昔の(2014年7月26日)の記事です※追記しました※

今回の騒動は、「喜矢武さんのブログと岩垂かれんさんのブログにアップされている沖縄旅行の写メが同じじゃね?」ということから話題になったようです。

検証の前に「岩垂かれん」さんとは…

1993年12月24日生まれ、現在日体大3年、プロスノーボーダー。ソチ五輪ではスノーボード解説者としても活動。
岩垂かれん画像 (1).jpg
岩垂かれん画像 (2).jpg
岩垂かれん画像 (3).jpg
ツイッター
twitter.com/calmanoKAREN
プロスノーボーダー☆岩垂かれんブログ
ameblo.jp/chankareblog/
岩垂かれん まとめ
matome.naver.jp/m/odai/2133583149064886001
インタビュー ‐ SURF&SNOW:岩垂かれん
snow-report.gnavi.co.jp/cat9561281/

問題のブログ記事はこちら
ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ
海んちゅ島んちゅ( ´ ▽ ` )ノ
2014-06-13 13:16:05
ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-11877280510.html

プロスノーボーダー☆岩垂かれんブログ
OKINAWA
ameblo.jp/chankareblog/entry-11882381544.html

で、こちらが双方の問題のブログ。(行間詰めてますが文章・画像はそのままです)

ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ
海んちゅ島んちゅ( ´ ▽ ` )ノ
2014-06-13 13:16:05
喜矢武豊ブログ (1).jpg
さぁやって参りました石垣島( ´ ▽ ` )ノ
喜矢武豊ブログ (2).jpg
喜矢武豊ブログ (3).jpg
クマノミと私と誰かのケツ( ´ ▽ ` )ノ
喜矢武豊ブログ (4).jpg
ウミヘビ∑(゜Д゜)
カメラ向けたら近寄ってきてちょっとビビった∑(゜Д゜)笑
サービス精神旺盛( ´ ▽ ` )ノ
喜矢武豊ブログ (5).jpg
ハナダイだっけなぁ?
この棒みたいのに卵がビッシリ付いててそれを守る母。
う~ん
ラヴ?
喜矢武豊ブログ (6).jpg
あと年に一度しか行われないというスーパーレアショット、サンゴの産卵(((o(*゜▽゜*)o)))
サンゴに付いてるツブツブと水中に待ってるツブが卵( ´ ▽ ` )ノ
スーパーラッキーらしい( ´ ▽ ` )ノ
サンゴもみんな生きてる( ´ ▽ ` )ノ
あとこれもレア( ´ ▽ ` )ノ
喜矢武豊ブログ (7).jpg
コブジメという美味そうなデッカいイカ( ´ ▽ ` )ノ
産卵中です( ´ ▽ ` )ノ
買ったら高くて美味いらしい(((o(*゜▽゜*)o)))
ψ(`∇´)ψ
そしてお待たせしました本日のメインディッシュはこちら( ´ ▽ ` )ノ
喜矢武豊ブログ (8).jpg
出たーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
マンタ( ´ ▽ ` )ノ×2
3m超えのマンタのビックカップル登場だい(((o(*゜▽゜*)o)))
このために石垣島に来た(((o(*゜▽゜*)o)))
パネぇ…
沖縄から何本か潜ったけど狙った獲物が100%で登場してます…
持ってる俺(((o(*゜▽゜*)o)))
魚を引き寄せる力持ってる(((o(*゜▽゜*)o)))
んーーーーー
海賊王に
喜矢武豊ブログ (9).jpg
俺はなる( ̄Д ̄)ノ
石垣島最高でした( ´ ▽ ` )ノ
おわり
喜矢武豊ブログ (10).jpg
ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-11877280510.html

 

プロスノーボーダー☆岩垂かれんブログ
OKINAWA
2014-06-22
ずっと南国にいきたいなー
って言ってたら。
急遽沖縄旅行が決まって!!
行ってまいりました、
☆OKINAWA☆
岩垂かれんブログ (1).jpg
岩垂かれんブログ (2).jpg
岩垂かれんブログ (3).jpg
梅雨時期で
空がスカッと晴れなかったんだけど
すごく楽しかった
2年ぶりの南国でした!!
岩垂かれんブログ (4).jpg
岩垂かれんブログ (5).jpg
石垣島にいってダイビングしたら
幻のマンタに会えちゃった~!
岩垂かれんブログ (6).jpg
ラッキーすぎた
見ると幸せになれるらしいけど
幸せになれるのかな?笑
岩垂かれんブログ (7).jpg
岩垂かれんブログ (8).jpg
去年ライセンスとって以来の
ダイビング!楽しかった(/ _ ; )
あとあと!空の色がとーっても
綺麗だった???????
岩垂かれんブログ (9).jpg
岩垂かれんブログ (10).jpg
贅沢すぎる休暇☆
つづく
ameblo.jp/chankareblog/entry-11882381544.html

 

ブログ更新の日付が6/13と6/22になっていますが、喜矢武さんは6/7・8の沖縄ライブの後1人残って遊んでいた…という発言を6/10のニコ生でしており、岩垂さんはツイッターで6/10にダイビングした画像をあげています。
喜矢武さん友人GOCCIさんのツイッターを見るとダイビングしたのが6/9だということがわかります。


岩垂さん6/10ツイッター画像
岩垂かれんTwitter6.10 (1).jpg
岩垂かれんTwitter6.10 (2).jpg
岩垂かれんTwitter6.10 (3).jpg
ゴールデンボンバーのヘアメイク担当、笹川さんも沖縄でダイビングをした…とブログに書いてあります(喜矢武さんと一緒かどうかは不明)

こころは夏(沖縄県)
2014-06-08 23:59:00
amba.to/1kJkCIu


そしてスノボ仲間のこの方も一緒に行った(ダイビングをした)ようです。
GOCCI
@recsGOCCI
喜業家 recsSPORTS CAFE&BAR (会員制)オーナー 雪人 スノーボードコメンテーター メガネ屋 ハイコミュニティー(株)代表取締役 ブランディングディレクター


GOCCIさんのツイッターにあがっていたマンタ画像も同じようです。
喜矢武豊ブログ
喜矢武豊ブログ (8).jpg
岩垂かれんブログ
岩垂かれんブログ (6).jpg
左下の黒いモニターが映っているので同じ画像だといえそうです。
GOCCI
gocci.jpg
上2人の画像はGOCCIさんの画像をトリミング(画面の一部だけを切り出す加工)したもののように見える
こちらは某掲示板にあった検証画像
検証.jpg
【仮説】
*マンタやダイビング中の写真は喜矢武さんが撮ったものではなく、GOCCIさん?のモニターを写メったもの。
*ダイビングは数名で行う(ツアーとか…?)ので、喜矢武さんと友人GOCCIさん&スノボつながりで岩垂さんと友達が一緒にダイビングをすることは容易に考えられる。

↓この喜矢武さんブログの画像の奥にいる2組とか…
喜矢武豊ブログ (2).jpg
だからって付き合ってるとかそういうことは…?
一緒に沖縄旅行とかそれは…?!

かれんさんのブログに凸コメした人もいるみたいですが、現在は削除されています。
オフィシャルブログじゃないので、多分自分で消したんですかね…。批判コメントは精神的にクるので、曖昧な情報で凸するのはちょっと…。

ちなみに 去年の暮れ、同じ苗場で過ごしてたらしいのですがこちらもスノボ仲間という事にすれば同じ空間にいても差しさわりないすよね
s.ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-11736780099.html
s.ameblo.jp/chankareblog/entry-11738126682.html

かれんさんがブログで( ´ ▽ ` )ノを結構使ってるという説もありますがまぁ絵文字だけではなんとも。

【総括】
これだけで付き合ってるとかそういうことは確定できません!
ただ…自分が喜矢武さんだったら…ヤローだけでダイビングするより、若くてかわいい子と一緒の方がテンションあがるだろ!って思います( ´ ▽ ` )ノ

***

2018年4月23日追記

今日テレビ出てたから?アクセスあがってたので…ちょい追記

その後喜矢武さんはブログで否定しています。

で左はそのカルマノのライダーのプロスノーボーダー岩垂かれんちゃん。
最近ぼくと付き合ってるという噂が流れてます(^_^;)
僕のことを嫌いそうな人からファンな人まで言われるんで、言うと広まるしあまり言いたくないけど迷惑かけ続けちゃうんで言うと、付き合ってませんし付き合ったこともありません(^_^;)
やましい関係はありません(^_^;)
ボード仲間です。
証拠はないけど
ほんとは他にも仲間はいるしみんな去年からカナダにいてぼくが後からジョインしたって感じなんだけど僕が行ったから色々言われて申し訳ないm(_ _)m
カナダに行こうか直前まで迷ったけど、僕だけ今まで予定合わずに行けなかったしこれを理由に行かないのも皆さんに失礼だから行きました。
じゃあツイッターやブログに書くなよって話だけどそれも迷ったけどやましいことはないし念願のカナダなんで言いたいし、かれんちゃんはプロなんだからそれは書かなきゃいけないしだから結局僕が書いたのがいけないのかなきっとどうすればいいのか分からなかったですm(_ _)m
不快に思った方すいませんm(_ _)m
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
かれんちゃんめちゃうまいしオリンピックも出て欲しいんで応援してあげてください!
以上キャンさんキャナダの旅でした!

ゴールデンボンバー 喜矢武豊『キャンinキャナダ ウィスラー編』
ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-12115010488.html

ってことでお友達でした( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもよく検証したなぁ…この頃はまだ2chとかたぬき見てたなwww

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By @ra

    こんばんは~\(^o^)/
    このネタ、やっぱりぶっこんじゃいましたね(笑)
    今回は晒されねたではないから
    これに気付いた人凄いなあ…って感心するばかりwww
    それにしても、もう妻子がいる方が
    おばちゃん安心するから、そろそろ落ち着いてくれないかしらキャンさん…( ̄▽ ̄;)

  2. By ゆか

    これが本当ならさすがにツアー中だしはぁぁあん?だわ(/ _ ; )少しファンぱかにしすぎかな…

  3. By おにく

    画像だけで特定した人凄い!と思って祭りに参加してましたwww
    もし付き合ってたとしても喜矢武さんだから許しちゃう。

  4. By くぼっち

    楽しんでしまう私って…w
    いやぁ、もう付き合っといて欲しい!逆に。
    ちゃんと検証してくれて、ありがとうございます♡
    意外と真面目に検証だったのでビビりましたw
    でも、研二さんが似たような話でたらさみしすぎるかも~(/ _ ; )

  5. By びっしゅ♪

    このネタはスルーかな?と思ってました笑
    かれんさんのTwitterを見るとGOCCIさんを一番最初にフォローしてますし、過去のブログ記事から少なくとも5年以上前からボードつながりで仲良くされてる様です。
    お兄さんとして慕っている感じです。
    GOCCIさんとこの女性二人が一緒に沖縄で行動してたのは間違いなさそうですが、関係性から仲良く楽しんだ(女の子いたが楽しい)だけの様な気がします。
    Twitterでのやり取りから、喜矢武さんに配慮して一緒に行ったことを直接的に言わないようにしてる感じを受けました。
    長々と失礼しました。

  6. By きりみさ

    ぱるる様
    よく調べましたねw凄い!
    笹川さんのブログは知っていて見てたんですが、喜矢武さんの最近の食テロと重なるな~と思ってました…………私ではたどり着けないですw
    キャンギャの方が(´д⊂)
    どうなんでしょうね
    本人のみぞ知る(・・?)

  7. By mpw

    はじめまして!
    いつもブログ拝見させて頂いてます (^-^)
    ついにこのネタがw
    この話題一ファンとしてちょっぴり寂しさを覚えてしまいますw
    (⊃-^)…。
    わ…私だけかしら!?(^-^≡^-^)
    変なこと書いてスミマセン! < (_ _)>
    これからもこのブログを書かれているぱるる様を応援しています!
    では!

  8. By 匿名

    次の日ニコ生あったけどこの日はオフだった訳で、何でスノボ仲間とダイビングしたくらいで文句言われなきゃいけないのか不思議です。可哀想。
    別に女性がいたっていいじゃない。二人っきりって訳じゃないし、それが普通。
    息抜きくらいさせてあげなよって思います。
    私はてっきり彼女なのかなって思ってたんですけど、かれんさんのTwitterで昨日あたり「かれしほしい」とRTしてたので、彼女ではないのかもしれませんね。
    ちょっとガッカリ。変な女と付き合うより、スノボっていう共通点もあるしずっと良いと思ったんだけどな!

  9. By ぱるる@管理人

    コメントありがとうございます。
    このネタ自体は結構前に見てたんですが、いつ出そうかオロオロしてたらこんな遅くなりましたw
    単に「友達とダイビングした」だけなんでしょうけど…(^-^;
    くぼっち様
    >意外と真面目に検証だったのでビビりましたw
    今読み返すとなんかネタがネタなのに真面目な記事ですね!www

コメントどうぞ(^-^)

*