なんか色々

【カメレオ】3周年記念3DAYSライヴで「女々しくて」披露!ギルドが鬼龍院翔のコスプレで登場!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
20150122_kamereo_10.jpg

1月18日(日)渋谷公会堂で行われたカメレオさんのライブ『カメレオ 3周年記念3DAYSライヴ「めちゃ×3みなさんのおかげでした!~戦友バンド編~」にギルドが登場!
ゲスト・メンバーとともにゴールデンボンバーの「女々しくて」を披露し、途中で本家の後輩でもあるギルドの4人が、鬼龍院翔のコスプレをして乱入しましたwww


 


ゲスト・メンバーとしてギターにMoranのSIZNAを、ベースにDIVのちょびを、ドラムにMoranのSoanを、そしてダンサーとしてRoyzの昴と公大が急遽参加し、ゴールデンボンバーの「女々しくて」を披露。途中で本家の後輩でもあるギルドの4人が、鬼龍院翔のコスプレをして乱入。Kouichiが「ここがピークなんじゃないか?」と振り返るほどのスペシャル・セッションに、客席は大きな興奮に包まれていた。
***


鬼龍院翔コスの写真これしかなかったw

o0480064013193276646.jpg
関連記事