なんか色々

【続報】店舗・Twitterアカウント特定★ゴールデンボンバー樽美酒研二 バカッター被害

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
@mxmxm421.jpg

先日、ゴールデンボンバーの帯広ライブ後の打ち上げの様子を、店員さんに一部始終つぶやかれていた問題の続報です。
同時期にロバート山本さんもバカッター被害にあったり、ネットニュースにも色々取り上げられていました。
お店・つぶやいた本人のアカウント特定しましたが…!?



騒動の発端は研二さんのブログから
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『夜分遅くすいません…イラッときたもんで』
http://amba.to/VSTFcq




 
前回の記事はこちら
【えー。マジかよ。】悲報…樽美酒研二、プライベートをツイッターで実況される【今日ゴールデンボンバーから予約入ったんだけど】
該当の店舗名・該当Twitterアカウント情報を書き込んで下さった方がいますので、知りたい方はこの記事↑のコメント欄を確認して下さい。
店舗については「絶対にこの店だ!」という確証は持てませんので、むやみな凸はお控え下さい。
で、つぶやいた本人なのですが…
ツイッターアカウントは削除せず、鍵をかけた状態になっています。
騒動前はプロフィールに出身校・居住地・趣味・勤務先を載せていましたが、現在は削除されています。
ツイートも大幅に削除したようです。ゴールデンボンバーに関するツイートは確認できませんでした(キャッシュにも残っていない…)
垢特定したい、っていうよりどんな感じで一部始終ツイートしていたのか確認したかったんですがキャプチャとか見つからなかった。。。




 
ロバート山本さん


GLAY HISASHIさん




 
関連ニュース


私たちはなぜツイートや無断撮影で芸能人を怒らせてしまうのか:インターネットとツイッターの心理学(碓井 真史) – Y!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/usuimafumi/20140708-00037198/




 


ジュリー=沢田研二




 
2ちゃんねるまとめサイト


こういうのって…どこで終わりなんですかね?終わらないすかね。
キリショー引越しをつぶやいた引越し業者も結局、何もなかったですよね(相手に妻子がいるとかでおおごとにしなかったんでしたっけ)
ウーマンの村本さんなら晒しあげて攻撃するかもしれませんが…今日もライブですし、これ以上騒いで研二さんに逆に迷惑かかってもアレなのでこの記事で〆ますヾ(@°▽°@)ノ
今後二度と起こらないことを願います。
※記事に問題のある場合はメッセージよりお願い致します。

関連記事