鬼龍院翔

【DVD】情熱大陸×鬼龍院翔 届いたんで早速見ました【感想】


4.jpg

6月29日に発売された「情熱大陸×鬼龍院翔」のDVDをやっと見ました。
少しネタバレ含みます|д゜)



=========================
【DVD 概要】

タイトル:情熱大陸×鬼龍院翔
価格:¥3,800+税
品番:EAZV-0095
[本編映像] 約49分
2014年1月5日放送分の「情熱大陸/鬼龍院翔編」に未公開映像を加えたもの。鬼龍院翔本人が語る副音声付き!
[特典映像]約23分
ALL未公開の鬼龍院翔インタビュー集
※ライブ会場での販売はありません
※楽天やamazonなどで買った方が安いです…シルクロードストアで購入しても、特に特典などはありません(´;ω;`)
=========================
届いた~表
tairiku (1).jpg

tairiku (2).jpg
開けたところ
tairiku (3).jpg
チラ裏
tairiku (4).jpg
=========================
早速見てみる…
ベースは1月に放送された情熱大陸なのですが、放送は約30分弱だったので単純計算で約20分追加されたことになります。
2.jpg
3.jpg
映像化されていないひとりよがり3・青学学園祭の映像もありました。
4.jpg
(頭でかい)
ひとりよがり3はスタッフとの打ち合わせ風景から舞台裏、ライブ映像も!青学学祭は喜矢武さんがクレープ食べるギターソロやライブ前後の学生さんとの絡みもwww
テレビ放送でもあった本人のインタビューやメンバーでのトークもたっぷり…かな?
音楽感や作詞について・置かれている現状について語っている映像は見ごたえがありました。コアなキリッシャーは物足りないかもしれませんがw
5.jpg
6.jpg
7.jpg
後半の「ALL未公開の鬼龍院翔インタビュー集」は、ぶっこんだインタビュー、というか質疑応答みたいになっていてこちらも面白いです。本人が色々計算して(いい意味で)やってきているんだなと感じます。いや~よく考えてますよね。ハゲないか心配です。
8.jpg
一部ですがこんな感じです。
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
翔さんが今日更新しているブログにつながる気がしました…この「情熱大陸×鬼龍院翔」を見てからブログを読むと感慨深いです。
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『まわるまわるよ翔さんはまわる』
amba.to/1nCaCxy
と思ったら早速Yahoo!ニュースに…はぇぇ
※後程別記事にてまとめます。
※あとでこの記事も追記するかも