歌広場淳

【歌広場淳・韓国弾丸買い付け旅行記】6/12 MINT NeKOムック第2弾発売!【付録つき】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0354050012954472615.jpg

6月12日に発売のMINT NeKOムック第2弾が出るそうです!
じゅんじゅんの韓国弾丸買い付け旅行記&付録つき!!



o0354050012954472615.jpg
表紙モデルは乃木坂46の生駒里奈さん!
http://ameblo.jp/mint0315/entry-11862993457.html

『MINT NeKO 2014の表紙公開☆』
昨年と同じ日6月12日に宝島社から発売されるブランドムック「MINT NeKO 2014」、その表紙を公開しちゃいます!
前にお知らせしましたが、今回の表紙は・・・乃木坂46の生駒ちゃんです☆☆☆
かわいいですね~! 
前から生駒ちゃんがMINT NeKOのファンで、よくお買い物をしてくれたそうです。
そんなご縁もあって、今回は表紙と巻頭でモデルをやってくれました。
本当にMINT NeKOの洋服が似合っているので、お楽しみに☆
そして歌広場淳さんとの韓国弾丸買い付け旅行記、こちらも韓国での様子がたくさん写真で掲載されています。
思わず韓国に行きたくなってしまうページになっていますよ!

そしてそして今回の付録は・・・吾輩のフカフカポシェット&ロゼットブローチです!!
ストラップがとれて2WAYに使えちゃうポシェットと、女の子に人気のロゼットブローチなんです。
あ~、発売日が待ち遠しいですね。
全国書店で予約を受付中です。
あと2週間、お待ちください!!
http://ameblo.jp/kincs-press/entry-11863888016.html


淳くんが韓国行ってたのはコレだったんですね☆~(ゝ。∂)
付録もかわいい
furoku.jpg
フカフカポシェット&ロゼットブローチ

関連記事