リリース

【速報】ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン 番組本発売決定!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ANN.jpg

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン「番組本」発売決定!!制作スタートしたそうです(^-^)



詳しくは放送をお聞きください(^-^)
19分頃~話してます。
[2014.05.26] ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン【ゲスト:ドランクドラゴン鈴木拓】

インドにも一緒に行ったカメラマンさんが書籍用に密着して撮影を↓


☆オールナイトニッポンが長く続くと本になる可能性がある(^-^)キリショーのオールナイトニッポンは放送が165回を迎え、今までの放送を振り返ったり、ネタコーナーを集めたり、放送前~後のキリショーに密着!色々盛り込むらしい。
☆発売は夏ごろを予定
☆リスナーの皆さんから、「鬼龍院翔の恋愛に関する名言」を集めるそうですw
本の中で、「鬼龍院翔の恋愛名言集」を作る予定とのこと。
できるだけ細かい情報が欲しいらしいwww
この件に関してはいつものメールアドレスとは違うそうです↓
meigen@allnightnippon.com
採用されるとラジオネームも掲載される可能性があるそうなのでお気を付け下さい(^-^)




 
オールナイトニッポン関連の本ていうと、ナイナイさんが有名ですよね!
楽しみィ(∩^-^∩)

関連記事