リリース

【雑誌】10/24(土)「月刊TVnavi」ゴールデンボンバー歌広場淳×鈴木亮平※壁ドン画像追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

tvnavi12 (1)
10/24(土)頃に発売される「月刊TVnavi」の淳くん連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」のお相手は鈴木亮平さんです!
映画「俺物語」主演やドラマなど、最近とても勢いのある俳優さんです(^-^)
画像追加しました!


TVnavi12月号は10月24日&25日&26日発売
※10月24日発売は、首都圏版、静岡版、中部版、関西版、宮城・福島版、長野・新潟版
※10月25日発売は、青森・岩手版、秋田・山形版、広島・岡山・香川版
※10月26日発売は、北海道版、九州版、鹿児島・熊本・宮崎版
表紙/香取慎吾さん
・鈴木亮平&歌広場 淳 「イケメンがなきゃ生きていけない!」
予告はこちら
http://www.tvnaviweb.jp/yokoku.html
鈴木亮平さんは映画ホットロードで春山の先輩役(トオルさん)やってて知りましたが…どんな対談なんだろ(^-^)!
***


買いました~
tvnavi12 (1)
対談ページ
tvnavi12 (3)
テンションの高い淳くん、鈴木亮平さんの体重を30キロ増やしたりすることへの取り組み方や役作りについてなどを聞いていました。


この壁ドン写真の淳くんの表情www
ワロタwww幸せそう☆~(ゝ。∂)
tvnavi12 (2)
これすっぴんかな?Twitterではスタンプが…(^^;)

関連記事