WEB・動画

【アメーバ10周年】「ゴールデンボンバー、樽美酒すっぴん見せる理由 」コメント配信中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ameb.jpg

「アメーバ」10周年のお祝いコメントムービー企画で、ゴールデンボンバーのコメント動画が配信されています!5分弱のインタビューですが、「10年後はズバリどうなる?」など結構内容濃いです(^O^)/



<WEB>
サイバーエージェントWebサービス「アメーバ」10周年のお祝いコメントムービー企画
ゴールデンボンバーコメント配信中
http://www.ameba.jp/10th/anniversaryTop.do
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_web.html




 
4:46のインタビューです。
公開日: 2014/05/12
〜〜Ameba10周年記念企画〜〜
アメブロオフィシャルブロガーのみなさまにお祝いのコメントをいただきました!是非、­チェックしてください♪
「ゴールデンボンバー、樽美酒すっぴん見せる理由 」


http://youtu.be/8RJUMdPPYaE
ブログを始めたきっかけは?
樽美酒研二:スッピンをさらす訳は?スッピンとメイクの顔どちらが素?
歌広場淳:リニューアルしたお店は順調ですか?
鬼龍院翔:ローソンでバイトしてましたが次にやりたいバイトは?
喜矢武豊:ブログでバカやっていく宣言。どんなバカ?
10年後はズバリどうなる?
…などなどでした。
終始研二さんがメインで喋っててウケるwww




 
【ゴールデンボンバー ブログ一覧】
ゴールデンボンバー 樽美酒研二
http://ameblo.jp/doramu-kenji/
ゴールデンボンバー 歌広場淳
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/
ゴールデンボンバー 喜矢武豊
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔
http://ameblo.jp/kiryu-in/




 
治験…治験(ちけん)とは、医薬品もしくは医療機器の製造販売に関して、薬事法上の承認を得るために行われる臨床試験のこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%BB%E9%A8%93
自分も治験やったことあります(正確にはやる直前まで行って、指定されていた状態より良くなってしまいキャンセルになりましたw)
発売される薬の直前のテストを人を使って有償ボランティアでやる感じですかね?
楽してお金もらえるじゃん!!と思っていましたが、指定された病院しか行けなかったり、検査に時間がかかったり、時間に余裕がないとキツいです。(あくまでも自分の感想ですが)
気になる方は「治験」でググると、サイトがたくさんありますのでよく調べてみて下さい(´▽`*)
治験ボランティア・臨床試験モニター募集ならJCVN | HOME
http://www.jcvn.jp/
治験や臨床試験のモニター参加なら日本最大のVOB!
http://www.vob.jp/
治験モニター・ボランティアを大募集しています!ClinicalVolunteerSupport(クリニカル ボランティアサポート)
http://c-vs.jp/index2.php




 
健康が一番☆~(ゝ。∂)

関連記事