テレビ

【テレビ】4/17「バナナマン×ブラマヨ×E-Girlsかけるなキケン」にゴールデンボンバーの中の人!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
banana.jpg

テレビ番組表を見ていたら、「バナナマン×ブラマヨ×E-Girlsかけるなキケン」という番組にゴールデンボンバーの文字が!



★真夜中の化学反応ショー かけるなキケン★バナナマン×ブラックマヨネーズ×E-girls 「A」×「B」のかけあわせで生まれる化学反応バラティー!
2014年4月17日(木) 24時03分~25時18分 の放送内容
化学反応企画1
(1)「仰天一般人」×「芸能人」=「何か質問あります?」 オドロキの経歴をもつ人たちにひたすら質問! ▼ゴールデンボンバーの曲弾いてるの俺だけど質問ある?▼ACミラン本田圭佑の親友だけど質問ある?▼半沢直樹だけど質問ある?▼太鼓持ちで年収1000万だけど質問ある?▼狩野英孝の弟だけど質問ある?▼ハゲだったけど質問ある?
http://tv.yahoo.co.jp/program/86370470/




 
※ゴールデンボンバーの出演はないのですが、キーワードに「金爆」って入ってたので見たら「▼ゴールデンボンバーの曲弾いてるの俺だけど質問ある?」ってwwwtatsuoさん?
TBSの番組ページには、
MC:バナナマン・ブラックマヨネーズ・E-girls・
ゲスト:仰天一般人の皆様・外国人の皆様
とあります。
http://www.tbs.co.jp/program/kakerunakiken_20140417.html
女々しくてとか流れそうですね(^-^)
てか質問ある?スレって面白いから好き(^-^)

関連記事