テレビ

【告知】ALN画像あり☆ゴールデンボンバー情報1/19(^-^)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
魚拓.jpg

1/19に出たゴールデンボンバー情報、Twitter、画像とか何かいろいろ(^-^)⊃



1/20(月)5:25~8:00
フジテレビ「めざましテレビ」
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html
1/18 “ニッポン放送開局60周年記念イベント LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2” 会場にて収録されたインタビューをオンエア。
※予告なくオンエアされない場合がございます。予めご了承ください。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


*** 
ALN関連
ライブの魚拓画像↓
魚拓.jpg
「樽美酒研二(33)は「MCのダイノジさんが大好きなので、体を使って表現します!!」と自らネタふり。白塗りがトレードマークながら、ステージで墨汁を浴びて全身真っ黒となり、白い布に激突する“魚拓パフォーマンス”で、『大』の字を完成させた。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000003-dal-ent
o0480064012818122311.jpg
西川貴教さんツイートを受けて…


研二さんもなうを更新w

【ご報告】本日イベントのフィナーレで西川貴教容疑者(98)に刃渡り30cmのマイクを3度に渡り、脳天を突き破る勢いで肛門を刺されそれが致命傷となり、つい先ほど樽美酒氏が死去された事をご報告させて頂きます。
http://now.ameba.jp/doramu-kenji/

けつ.jpg
「研二の肛門にマイクを刺した画像」を探したんですけど~なかったです(^¬^)
このライブですが、CSのフジテレビNEXTで、3/15に放映らしい…とのこと。
来週の翔さんANNでも少し流すかも…とのこと。コメントで頂きました!あざす!


*** 
ブログ更新いろいろ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔
o0480064012818271130.jpg
『おやすみ』
http://amba.to/KqC5FR
『今日も』
http://amba.to/1cHw1jp
back numberのいよりさん(back numberのボーカル)とご飯行ったそうですね(^-^)
1984年7月9日 生まれだそうで…翔さんとタメ!
back number(バックナンバー) official site
http://www.backnumber.info/index.html
back number – UNIVERSAL MUSIC JAPAN

TOP


*** 
またアッコにおまかせで翔さんのニュースをやってたそうです。
あとシューイチでもALNライブ取り上げられてたらしい(^-^≡^-^)
呟き…↓


じゅんじゅん


明日の夜9時は大変☆~(ゝ。∂)


↑かわいい(^-^)
コメント返ししました!漏れてたらすみませんm(__)m
スマホのデザインいじってみました(^-^)シンプル~!!
結構前から村本大輔(ウーマンラッシュアワー) さんが好きでTwitterずっと見てるけどマジワロスwww
@WRHMURAMOTO
THEMANZAI2013のチャンプだ。おれのツイートみたいんだろ?フォローさせてやるよ?ただでおれの発言聞けてよかったな。
一般人がなりたくてもなれない芸能人

wwwなんか色々言われてるけど、クズでも早口でもいいじゃんwwwバイトリーダーwww


関連記事