ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】祭りのあと…

kaihou - コピー.jpeg

年末年始のテレビラッシュが終わったかと思ったんですが、今後も結構テレビ出演がたくさんあったのでまとめました。今日のTwitter、そしてお祭り?について少し追記しました。
久しぶりに喜矢武さんの画像使ってみた↑



【ゴールデンボンバー今後のテレビ】
<CS>1/11(土)22:00~24:30 「ミュージックドラゴンLIVE 2013 CS版 [SATURDAY Night]」11/9に行われたゴールデンボンバー出演イベント「ミュージックドラゴンLIVE2013」の模様をオンエア※12/21(土)放送分の再放送です。
<テレビ>1/11(土)25:28~ TBS「CDTV」ゴールデンボンバー出演
<テレビ>1/12(日)23:45~ フジテレビ「新堂本兄弟」樽美酒研二出演
<テレビ>1/17(金)20:00~ テレビ朝日「ミュージックステーション」ゴールデンボンバー出演
<B S>1/19(日)23:30~24:00 BS TBS「音ボケPOPS」
<テレビ>1/20(月)23:58~24:28TBS「Sound Room」
<テレビ>1/23(木)24:00~25:00 NHK BSプレミアム「ロックの学園2013」11/3に行われたゴールデンボンバー出演イベント「ロックの学園」の模様をオンエア※12/15オンエア分の再放送です。
<CS>2/9(日)20:00~23:00 フジテレビNEXTにて、10/26に行われたゴールデンボンバー出演イベント「めざましLIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館」の模様をオンエア




==
【今日のTwitter:鬼龍院翔】
こちらの記事にまとめました。
【今日のTwitter:喜矢武豊】


【今日のTwitter:歌広場淳】


【今日のブログ:樽美酒研二】
更新なし




==
【ゴールデンボンバー関連Twitter】




==
ファンクラブ会員(CLUB EUCLID)の方はメールでお知らせが届いたと思うのですが、多分みんな気になる握手会・ライブ招待について…公表されるまで待て、って事ですね。
↓ここからメールより引用
【101回目の呪い/初回限定盤封入特典について】
ゴールデンボンバー、ニューシングル101回目の呪いの初回限定盤の封入特典、握手会とライブご招待につきまして、応募要項にもございますとおり、詳細に関するご質問をいただきましてもお答えはできません。
よくあるご質問を下記にあげさせていただきます。その他のご質問はお控えいただき、公式ホームページの告知をお待ちいただきますようお願い申しあげます。
Q.当選発表はいつですか?
A.当選者の方にのみメールにてご連絡をさせていただきます。詳細はお答えできません。
Q.メールアドレスを誤って記入してしまいました。
A.当選された場合、記入いただいたメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。アドレスに不備があり受信出来なかった場合は当選されていても無効になります。電話等の個別連絡はいたしません。
Q.記入不備が1つでもあった場合、抽選の対象外になりますか?
A.A、Bどちらにも○がついていない、会場名が未記入等のあきらかな記入不備でなければ、抽選対象とさせていただきます。
Q.握手会会場の発表前にハガキを出した為、会場名を「○○県某所」と記入してしまいました。
A.問題ございません。抽選対象とさせていただきます。
Q.同じ会場で複数枚当選する可能性はありますか?
A.一人でも多くのお客様にご参加頂けるようにさせて頂く所存ではございますが、同会場で複数当選する可能性もございます。
【CLUB EUCLIDシステム切替について】
本日CLUB EUCLIDのシステム切替が終了いたします。時間は夕方以降の完了を予定しておりますが、正確なお時間は未定ですので、お手続きは確実な明日以降に行っていただければと思います。
更新のお手続き、ご登録情報の変更もシステム切替後に行っていただきますようお願いいたします。
会報誌に同封させていただきました、euclidIDの取得や引継設定もシステム切替後にお願いいたします。
こちらの設定はお急ぎで行っていただくものでは一切ございません。お時間のある時に行っていただければと思いますので、会員の皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
↑ここまで引用
今ファンクラブサイト見てみたら変わってる!!会員番号だけですぐ引き継ぎできました(^-^)!
club-euclid.com/




==
祭りのあと/桑田佳祐


桑田佳祐 – 祭りのあと
ってまだ終わってないような気がしますが。
例の記事について、たくさんコメント頂きありがとうございました。記事より文字数多いwww記事を書くよりお返事するのに時間かかるwww
コメントでもあった、翔さんの和歌山事件画像はコレ。





翔さんの相手だとされる人のアメブロのなうに意味深なつぶやきがあったり(時期的にも一致している…和歌山ライブは昨年の9月28日ですが、9月30日のなうに「まさかこんな事になるなんて…。以下略」と書いてある)、しかもそれを現時点で削除したりしていません。相手の女の子は有名なギャの方らしいです。無理やり辻褄を合わせることは出来る…けど…
この情報を流している人はどこまでいったら満足するんでしょう?何が目的なのかなぁ、スルーしとくのが一番賢いと思うんですが、こういう情報見ると自分はスルー出来ない(^-^≡^-^)
ってもういっか(^-^)
自分が何で耐久性あるかというと、DAPUMPのISSAが好きで、でももう多くの人がご存知の通りかなりヤンチャな方で、共演者と絶対といっていいほど噂出るわ、路チュー撮られるわ、宮沢〇えと抱擁してるわ、モデルと付き合うわ、あ〇る優と裸で抱き合ってる画像流出するわ、婚約したかと思ったら破棄するわ、AKBとお泊りとか出るわ…ってことで慣れていたんでしょうか。それでもISSAとDAPUMPは応援してます( ´ ▽ ` )ノブログ見てたら何かのリハをしている…!今年は何かしら動きそう(^-^≡^-^)ブログのアー写もそろそろ変えてもらいたいなぁ…なんて…
DA PUMP『いくぞ…』 amba.to/1i3mOcB
DA PUMP『新年…』 amba.to/1gooMRX
スミー(;_;)
【人材募集中】

おすすめ記事