ゴールデンボンバー

【東京スキヤキTV】ゴールデンブックフェアポスター撮影メイキング画像まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
20150301_top_sbcr_banner.png

「ゴールデンブックフェス!メイキング映像」のポスター撮影のメイキング映像が東京スキヤキTVで公開されています。動画が見れない人でもなんとなく内容がわかるように画像をまとめました。
そしてゴールデンブックフェス対象の本屋さんに行ってきました!が…


 


ゴールデンボンバー「ゴールデンブックフェス!メイキング映像」
2015年3月1日から開催される「ゴールデンブックフェス!」宣材写真撮影現場でのオフショットムービー。
SBクリエイティブ「ゴールデンブックフェス!」の詳細に関しましては、下記の特設サイトをご確認ください。
開催期間:2015年3月1日~2015年4月30日
http://www.sbcr.jp/fair/goldenbook/
【動画URL】
https://tokyo.skiyaki.tv/movies/1120
【画像】
二宮金次郎風の薪をしょって1人づつの撮影
淳くんは二宮金次郎にまつわるうんちくを披露

1.jpg
2.jpg

薪はとても重いらしいw
喜矢武さんひとボケ

3.jpg
4.jpg
5.jpg

研二さんだけバットw

6.jpg
7.jpg
8.jpg

1人づつ書き初めを書いて、悲しい顔のショット

9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg

「もう、ネガティブやめる」と書こうとして「やめる」が入らなくなっちゃったためもう1枚書く
このとき瀬川さん(Sマネージャー)に聞いていたのがかわいかったw

18.jpg

みんなの!

19.jpg

全員での撮影

20.jpg
21.jpg
22.jpg

小道具のポップコーンを喜矢武さんと研二さんが食べてこぼすw

23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg

という感じでした!
相変わらず(?)喜矢武さんと研二さんはふざけててマネージャーさん達がお母さんのようでしたw




こぼれ話
ゴールデンブックフェス!ですが、3月1日から順次スタートとあったので都内の大きめの書店ならやってるだろ~と思って有隣堂とかに行ってみたのですが、やってませんでしたw
他にも回ったのですが、やっている書店に出会わずwww
その中の1つのお店は、スマホでサイトを見せたのですが「…??これは何ですか?ちょっと調べます…」とか店員さんに言われて説明したところ、SB文庫のフェアはしているがこれはしていませんと言われました(対象店舗なのにw)。浸透してないというか、本屋に販促グッズとかも届いてなさそうでした。
なので、対象店舗がこのキャンペーンをやっているか確認してから出向いた方がよいかもしれません。←当たり前?

関連記事