樽美酒研二

【引退】宮本選手19年間お疲れ様でしたm(__)m【研二】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
研二宮本.jpg

東京ヤクルトスワローズの宮本慎也内野手が、本日記者会見を行い今季限りでの引退を正式に表明しました。…研二さんもいち早くブログを更新していました。
私事ですが、今年のオールスターを観戦でき、宮本選手のプレーをこの目でしっかり見ることができて幸せ者です(^-^)当たり前だけど物凄く守備うまかったwww
ゴールデンボンバーあんま関係ないけど…すみませんm(__)m


研二さんのブログはコチラ
ついにこの日が来てしまった
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11599910790.html
以前、偶然ヤクルトの選手と飛行機が一緒になりサインや皮手を頂いたんですよね(^-^)その時に私も興奮して記事更新しましたwwwコチラとかコチラです。
お気付きかもしれませんが、私は野球が好きなので今後も野球ネタが絡むと興奮しますwww
宮本選手…

ヤクルト宮本が引退会見 「守りにつけないなら引く時」
miyamoto.jpg
プロ野球ヤクルトの宮本慎也内野手(42)が26日、東京都内の球団事務所で記者会見し、今季限りでの現役引退を正式に表明した。低迷するチームは若手を積極的に起用する方針へと切り替わり、7月中旬以降は代打での出場が増えていた。守備力を買われてヤクルトに入団して19年目。「僕は守りから試合に出られた人間。守りにつけない、レギュラーで出られないということは引く時かなと感じました」と語った。
■「彼はまたユニホーム着る」
 〈谷繁(中)〉 同学年の引退に「彼はまたユニホームを着ると思う。お互いに完璧にユニホームを脱いだときにお疲れ様という。グラブさばき、打球への入り方、スローイングの正確さとトップクラスだと思ってみていた。よく話したが、お互い中軸とかエースではなくチームの中心の下でやっている同士なので、周りを違うところから見てきた2人だと思う。いつも彼の方が何カ月か生まれが早いので最年長を譲ってきたが、2千安打だけは最年長(の称号)を僕がもらっておきます」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000032-asahi-base

(´;ω;`)ウッ…本当にお疲れ様でした…まだシーズン残ってるけど…
関連のTwitterです。


*** 
土日遊びほうけてたらまた色んなニュースがwww
いつもまとめて記事にしてたけど、今日はそれぞれupします。

関連記事