テレビ

【FNS】真夏のなでしこ歌謡祭出演シーン&いろいろ

NCM_0257.JPG

8/4日曜のFNS27時間テレビにゴールデンボンバーが出演していました!確か17時過ぎ…夕方頃だったと思いますが、たまたま帰宅した時間とかぶったのでリアルタイムで見ることができました(^-^)録画もしといたのでキャプりました(^-^)


登場シーン
NCM_0258.JPG
女々しくて1曲だけでしたが…女芸人さんと一緒に踊ったり、全員氷風呂に入ったりw最後にキリショー&はるなさんが入って抱き合うというwww
NCM_0265.JPG
www
NCM_0267.JPG
動画もありました~
27時間テレビ 金爆
27時間全部は見てないですけど、西野と大島さんのバトル(?)とか面白かったな…
関連のツイートです。ブログでも研二さんや淳くんが更新してましたねぇ


===============================
ゴールデンボンバー関連のニュースがたくさん出ていましたので抜粋します。詳細はリンク先でご確認下さいヽ(^o^)丿

matthews、オートレーサー森且行選手出演のKappaプロモーションムービに楽曲が起用され注目度MAX
ヴォーカル二宮愛とキーボード麻来の二人からなる音樂ユニットmatthewsの楽曲「My Place」が、オートレーサー森且行選手をフィーチャーしたスポーツブランド「Kappa」のプロモーションムービーに起用され注目されている。7月29日(月)YouTubeに公開されたこちらの動画は早くも10万再生を突破した。
動画内で使用されている「My Place」は、日活100周年映画として2012年9月に公開された『死ガ二人ヲワカツマデ…「第二章南瓜花」』のオープニングテーマとしても起用されている。
また、YouTube「euclid sports」チャンネル内のアスリートサポート番組「Heart of Gold」でも、「Believer」がエンディングテーマとして使用されている。同番組のナレーター、レポーターは、ゴールデンボンバーの喜矢武豊がつとめている。
ヴォーカルの二宮愛は、FLY COAST feat. Ai Ninomiyaとして、アルバム「Flight Number 001」に参加しており、8月2日付けのiTunes Hip Hopチャートにて、見事ベスト10入りを果たした。
前述の「My Place」「Believer」が収録されたデビューアルバム『Girls Like Drama』に続く2ndアルバム『VIRUS but LOVE』が、8月7日(水)に発売。公式通販サイト「silkroad store」では、8月6日(火)17:00より販売が開始される。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000919-bark-musi

歌広場淳のフルーツパーラーが「夏の魔物」に出店&出演
news_thumb_utahirobajun_art201308.jpg
9月14日に青森・夜越山スキー場で開催される「AOMORI ROCK FESTIVAL ’13~夏の魔物~」に、ゴールデンボンバーの歌広場淳(Be-su)がプロデュースするフルーツパーラー、オータムリーフが出店および出演することが決定した。
このフェスでは、劔樹人がプロデュースするエンタメユニット・DPGとオータムリーフの対抗戦を実施。会場には歌広場からの刺客が青森に送り込まれる。
2組はプロレスでの試合も予定されており、オータムリーフの対戦相手はビッグダディと、DPGのボーカルでレスラーの福田洋による“親子タッグ”となる予定。オータムリーフ側には一体どんなレスラーがつくのか楽しみにしておこう。
また、明日8月5日に東京・新木場1stRINGで開催される「DPG VS BiS全面戦争前哨戦 夏の魔物~リングの魔物編~」に、ビッグダディがスペシャルゲストとして参戦することが決定。この日はDPG、BiS、hy4_4yhのライブや、hy4_4yh対ほもいろクローバーZのプロレスの試合などが実施される。
natalie.mu/music/news/96475

え、ビッグダディwww

ゴールデンボンバーがファンの待つカラオケルームに乱入!JOYSOUNDのキャンペーン当選者とのカラオケパーティー、潜入レポート!
prl13073117490106-p1.jpg
株式会社エクシング
代表曲「女々しくて」が、JOYSOUNDのカラオケランキングで昨年9月から36週連続で首位を独占し、先日発表した上半期ランキングにおいても、2位に倍以上の差をつけて堂々の1位を獲得と、その人気の高さを改めて示したゴールデンボンバー。
昨年12月から1月にかけてJOYSOUNDで実施したキャンペーン「ゴールデンボンバー流 年末年始カラオケ盛り上がりスタイル」。ゴールデンボンバーの楽曲を課題曲として最優秀動画に選ばれた1組には、「ゴールデンボンバーが突如乱入するカラオケパーティーの参加権」をプレゼントするという本企画。今回は、見事その幸運を掴んだ4人の様子をレポートします。
普段からカラオケで一緒に盛り上がっている仲良しの4人組みですが、今回は、ちはるさんが中心になり、応募ネタも用意して仲間に声をかけたとのこと。「皆が集まり難いときはラインを使ってネタあわせをしました!」(ちはるさん)当選した気持ちを聞くと「今は、まだ当選の実感が無い不思議な感じです。」と全員が本当にゴールデンボンバーが現れるのか、この場になっても半信半疑の様子。
まずは、普段どおり女子会をスタートしてもらうと、あっという間に普段のノリノリなカラオケ女子会に大豹変!!
普段いつも一緒にカラオケに行っているだけに息もピッタリ、まさに応募動画を彷彿とさせる見事な切り替わりの当選者の面々ですが、内心はいつゴールデンボンバーが現れるかもしれない緊張感で普段以上にテンションが上がりまくりっているのかも!?
休憩も無しに歌い続け女子会もピークを迎えようとしたその時!
待望のゴールデンボンバーが乱入!!
わかっていても本人登場に動揺しまくり、どうしていいのか分からずにうろたえる当選者に、ゴールデンボンバーのメンバー全員が優しくハイタッチ!少し落ち着いたところで、応募してくれた動画をゴールデンボンバーのメンバーと一緒に鑑賞、歌やダンスをいじられて、嬉しいような、恥ずかしいような当選者の皆さんですが、これで終わりではありません。
最後にゴールデンボンバーのメンバーと一緒に記念撮影。
「まだ夢心地ですが、ゴールデンボンバーの皆さんと一緒に歌えるなんて感激です。一生の思い出ができました」とメンバーが退室したあとも興奮さめやらぬ当選者の皆さんですが、一人ひとりに声をかけ、まるでカラオケ仲間のように接して盛り上げてくれたゴールデンボンバーの優しさにも大感激、いつまでもいつまでも感動の余韻に浸る当選者の皆さんでした。
なお、JOYSOUNDでは「熱唱!全国カラオケ甲子園!」と題し、今年10月に開催されるSoftBank学園祭『白爆祭』でゴールデンボンバーと同じステージに立つことができる権利をかけたキャンペーンを開催中!一次審査として、課題曲「女々しくて」「また君に番号を聞けなかった」「Dance My Generation」を採点機能「全国採点ONLINE」で歌唱し、7月度、8月度にそれぞれ全国47都道府県のTOP3を獲得した方が二次審査に進出。一次審査参加者の中から抽選で20名様にゴールデンボンバーサイン入りボールがプレゼントされるほか、動画による二次審査を経て、見事頂点に輝いた方は、『白爆祭』で、ゴールデンボンバーと同じステージに立つことができる権利を獲得できます。現在展開している一次審査では、全国47都道府県のTOP3を特設ページで随時更新。この機会をお見逃しなく「熱唱!全国カラオケ甲子園!」に参加して全国の頂点を目指そう!
= ゴールデンボンバー×JOYSOUND 「熱唱!全国カラオケ甲子園」 一次審査 概要 =
◆対象機種
JOYSOUND f1、CROSSO、HyperJoyWAVE
◆参加方法
採点機能「全国採点ONLINE」で、女々しくて《本人映像》、また君に番号を聞けなかった《本人映像》、Dance My Generation《本人映像》の課題曲の中からいずれかを歌って、各都道府県のTOP3を目指そう。
◆実施期間
(7月度) 2013年7月1日(月)am8:00 ~ 2013年8月1日(木)am7:59
(8月度) 2013年8月1日(木)am8:00 ~ 2013年9月1日(日)am7:59
  ※7月度と8月度それぞれ、各楽曲、各都道府県TOP3を獲得した方が動画による二次審査に進めます。
《参加特典》
ゴールデンボンバーサイン入りボール    一次審査参加者の中から 抽選で20名様
▽特設ページ : http://joysound.com/st/gb_festa/
sankei.jp.msn.com/economy/news/130731/prl13073117490106-n1.htm


シルクロードストアは工事中です!こういう表示、昔のHPみたいでなつかしいええ.jpg
リニューアルによる一時休業のご案内
この度、シルクロードストアのリニューアルに伴い
下記日時を一時休業させて頂きます。
期間中はサイトにアクセスできませんので予めご了承下さい。
【対象日時】2013年8月5日(月) 朝9時 ~ 昼12時頃 (作業工程により前後する場合がございます)

今週もがんばろ~~

同じカテゴリの記事