鬼龍院翔

【似てる?】キリショーと清水ミチコ 7/23ANNはDAIGO兄さん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
t02200295_0478064011013473546.jpg

前も書きましたが清水ミチコさん好きなんです、今日Twitterでキリショーコス(?)してましたね!!多彩だなぁ~本も出てるんだけどちょっと欲しいwww
今日のANNはDAIGO兄さんです!+(0゜・∀・) + ワクテカ +


清水ミチコさんとのツイート


何かここに添付されてるURL、画像見れなくなってる(;´・ω・)スマホで見た時は見れたのに?
とりあえず画像貼っときます(自分のスマホのスクショw)。どうでしょう?
顔マネキリショー.jpg
結構前のですが清水ミチコさんっぽいキリショー画像(上にも載せたけどwww)
t02200295_0478064011013473545.jpg
www
*** 
gb_123p.png
7/23 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、これを書きながら聴いております(^-^)ゲストはDAIGOさん!
2013年07月23日 A.N.N.~.ゴ.ー.ル.デ.ン.ボ.ン.バ.ー.鬼.龍.院.翔.のオールナイトニッポン~
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」(全国36局ネット)
毎週月曜日25:00~27:00
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
gb_123p2.png
仲の良いDAIGOさんとのトーク、翔さんよく笑ってて楽しそうでした(^-^)とか言いながら途中で寝ましたwww
↑のリンク先につんぱー画像載ってました!
gb_123p3.png
BELOVED/GLAY流れたのか…ネ申曲だなぁ…
GLAY – BELOVED – YouTube.mp4
Twitterも


新曲ってDAIGOさんの?
DAIGO「いつも抱きしめて」Music Clip(Short Ver.)
DAIGOソロファーストシングル
「いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH」
2013.7.31 RELEASE!!
「いつも抱きしめて」はミディアムテンポのしっとりと優しい歌声が印象的なナンバー。­今までのDAIGOと違った顔が見ることの出来る1曲となっている。もう一方の「無限­∞REBIRTH」は、テレビ東京系「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編」オープニングテーマとしてオンエア中の疾走感溢れる、アッパーチ­ューン。

カッコイイ+(0゜・∀・) +
*** 
<明日はニコ生!!!!!>


7/23(火)22:50開場/23:00開演
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv141292306
今回も絶対見る!!(^-^)
今までの微妙なレポ記事はコチラwwwキャプとかレポとか、マジで才能ないなぁ…
月刊ゴールデンボンバー6月
【白キリショー】6/12月刊ゴールデンボンバー!ネタバレ【夏物語】
月刊ゴールデンボンバー5月
【ニコ生】5/13月刊ゴールデンボンバー!プレミアム登録しちゃった管理人の感想
+(0゜・∀・) + ワクテカ +
*** 
ここからはコメントのお返事ですが…
昨日の記事のトップ画像、結構昔のTwitterの画像でした、コチラです(^-^)


そして、【音楽が僕らを駄目にする】のジャケット原画が見たいとのコメント頂きましたが、私もキレイなやつは見たことがありません。画像をあげているブログはありましたが…すみませんこちらが限界でしたm(__)mまた、どこかで見つけたらUPします。
音楽が僕らを駄目にする.jpg
【音楽が僕らを駄目にする】とは、ゴールデンボンバー初ライブでの会場限定販売アルバムです。収録曲は、
ウィンナー&Beer
Rockが僕らを駄目にする
「a」
ドスケベ
いつもと同じ夜
スッピン
悲愴
です。(ウィキペディア情報)すみませんお役に立てなくて…m(__)m
*** 
淳くんがまた美容院に行ってましたね!過去に淳くんの髪型についてまとめたりした記事がありますので、どうぞ!


【歌広場淳】髪型
http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/356410763.html
*** 

うなぎ食べた!セブンのう~なぎチョコパンも食べたwww中身もっさりしてたけどwww
うな.jpg
選挙特番、池上さんの面白かったなぁ~
【選挙特番】池上彰さんの候補者に対してのガチすぎるツッコミ 名言 まとめ
【選挙】攻めすぎている池上彰さんまとめ2013【テレビ東京】
そんな感じ!
…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事