リリース

【表紙あり】買ってはいけないゴールデンボンバーの本

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
li.jpg

今日も暑かったι(´Д`υ)ゴールデンボンバー見参!!喜矢武さんの観光ブログ楽しそう、いくつになってもああいうことやりたいんだよね…
ゴールデンボンバーは移動日だったみたいですが、今日は買ってはいけない本とこくちとかまたまた色々ありましたのでどうぞ(^-^)⊃


まずユークリ公式Twitterにもこくちにも載っていたコレ


<書籍>
『非公認書籍「ゴールデンボンバー見参」に関するお知らせ』
現在,株式会社 鹿砦社から出版されております「ゴールデンボンバー見参」というタイトルの書籍は、
当社及びゴールデンボンバー公認の書籍ではございません。
同書籍に使用されている写真は,無断で撮影されたものであり,アーティスト、及び当社の権利を侵害するものでありますので、ご購入はお控え下さい。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_book.html
*** 
なんというかこういうのジャニーズとかハロプロで死ぬほど出てたよね…お宝フォトブックとかおっかけマップとか。盗撮写真が載ってるやつ。ブックオフにいっぱいあるし結構見たことはあるけど…
今はわからんけど、15年ぐらい前は携帯もネットも全然普及してなかったし、こういう雑誌や本が貴重な存在だったことは確か(^-^)
鹿砦社(ろくさいしゃ)

で、今回の【ゴールデンボンバー見参】はこちら。

↑には写真がありませんが、表紙はこんなんだそうです。

amazonのレビューなどにある情報をまとめると、
・写真も同じものの使い回し(多分、ライブの隠し撮り?)
・文章はいろんな雑誌の記事の寄せ集め
・ゴールデンボンバーのライブ画像を無許可で掲載
だそうです。本屋で立ち読みする程度ですね…。ライブ内容についてはライブ終わるまでネタバレ禁止ですが、本には載っちゃってるらしいです。このブログでもオークションに出ていた画像を載せていますので、万が一見たい方はコチラの記事を自己責任でどうぞ(^-^)
*** 
<LISMO Award 2013年6月度&上半期第1位 W受賞>
ゴールデンボンバー「女々しくて」が、LISMO Awardにて、2012年11月から2013年6月までの8ヶ月連続(9回目)の1位を受賞し、LISMO Award 2013年6月度ならびに上半期第1位とW受賞となりました!
ゴールデンボンバーの受賞コメント、インタビューがご覧になれます。
http://www.utatomo.jp/2013half.html?link=2013fh0003
※従来型携帯、スマートフォン、PC共通URLです。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_mobile.html
ゴールデンボンバー「LISMO Award 」2013年6月度・上半期W受賞コメント
おめでと!リンク先で読める4人のインタビュー記事も結構長くて面白かったので、是非(^-^)
*** 
あと、この間翔さんが行ったGACKTさんのライブ、WOWOWで放送されるらしいよ!見られる環境の人いいなぁ…

歌手のGACKTさんが、5月11日~7月7日に全22公演を開催した4年ぶりの全国ツアー「BEST OF THE BEST vol.1 M/W」のうち、4日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で行ったライブの模様が、14日午後9時からWOWOWライブで放送される。当日は、GACKTさんの40回目の誕生日で、4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」のボーカル鬼龍院翔さんもサプライズゲストとして登場。ファンから「ハッピーバースデートゥーユー」の大合唱を受けるなど、特別な一夜となった。
中略
番組「GACKT LIVE TOUR 2013 BEST OF THE BEST vol.1 M/W」」は14日午後9時からWOWOWライブで放送。また、8月29日にはGACKTさんの初主演舞台「眠狂四郎無頼控」(10~11年)もWOWOWで放送予定。(毎日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130712-00000035-mantan-ent

あ、今日ぬいぐるみとキリバ関連グッズ再販だったのか…忘れた…あぁ…
きのうのアウトデラックスの下田美咲さんのやつ、短い動画あったのでどうぞ
アウトデラックス ゴールデンボンバーに入りたいモデル
*** 
つぶやきっス


こないだコレ買った

DAIGOさんの2万字インタビューが載ってて、写真も表紙もかっこよくて思わずジャケ買いw私はういっっしゅとか言いながらバラエティに出てる頃に知ったので、それ以前の学生時代やあまり売れなかった頃の話もあって、買ってよかった(^-^)DAIGOさんの声好きです(^-^)
BREAKERZ 「BAMBINO~バンビーノ~」PV
BREAKERZ 「BAMBINO~バンビーノ~」PV

関連記事