リリース

ベストオブオバマブログ2 ローソン 追記!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

けんじのブログ本、どこのローソンで売ってるの??
うちの近くのローソンにあるのかなぁ??
問い合わせしたいけど番号知らない!めんどくさい!
ってあなたのために( ゜Д゜)
ベスト オブ オバマ ブログ2 ローソン
取扱店舗はこちらから確認できます!
http://www.hmv.co.jp/fl/96/83/1/
ローソンへ電話とかする前に確認してみて下さい( *´艸`)
最初のけんじブログはコレ!

ベスト オブ オバマブログ
ベスト オブ オバマ ブログ2ネットでも買えます(*´з`)
あ、3月29日にローソンで取り扱われるブログ本は、初回版(CD付き)、通常版(CD無し)共に取り扱うらしいので、お好みで好きなほうを!
初回は、研二がまじめにバンドをやっていたときのレア音源CDが付いてくるらしいのでwww
たのしみ~

ベスト オブ オバマブログ
ベスト オブ オバマ ブログ2
樽美酒研二 ブログ本
ザ・パスト・マスターズ vol.1 予約
ゴールデンボンバー 新曲情報
ゴールデンボンバー アルバム
ゴールデンボンバー情報まとめブログ

関連記事