【ドラマ】5/21(土)「HiGH&LOW Season2」第5話 遂にホワイトラスカルズ登場!?※動画

Ci-jpdTUkAAUeEv.jpg
ドラマ「HiGH&LOW Season2」第5話に、ゴールデンボンバー演じるホワイトラスカルズが出演するようです!
動画・内容を追加しました(5/22)


「HiGH&LOW Season2 #4」
日本テレビ 25時00分~25時30分
Episode5あらすじ
ノボルに降りかかった悲劇を龍也の死に重ねあわせ、これ以上仲間を犠牲にしたくないと強く思うコブラ。
ノボルが逮捕された後、追いうちをかけるように負の連鎖が重なった。美保の父親は多額の借金を抱え、借金返済のため美保はダウトの店で働いていた。そんな中、美保はノボルが事故にあったことを知る。ノボルを心配に思い病院へ急ぐ美保だが、途中ダウト集団が行く手を阻む。そこへ謎の二人組が現れダウトから美保を助ける。この二人組の正体とは―
一方MIGHTY WARRIORS、家村会は不穏な動きを見せ始めていた・・
各地域の放送日時一覧
high-low.jp/drama/
Huluでも配信!
www.hulu.jp/
================
【動画】

【内容】
前半は映画「ROAD TO HiGH&LOW」の映像でノボルに起きた出来事を紹介する感じ。
後半はノボルの恋人美保が生きていて「ダウト」という悪徳スカウト集団から逃げていたところをホワイトラスカルズのメンバーであるキジーとカイトに助けられる。
スカウト集団として今後ダウトとホワイトラスカルズは抗争?そしてマイティーウォリアーズと家村会も不穏な動きをしていた…
という感じで、ホワイトラスカルズは出てくるのですがゴールデンボンバーは過去のシーンが映し出されていただけでセリフなどはありませんでした。来週もホワイトラスカルズは出るみたいです(*´Д`)
================


↑Wikipediaの紹介文ですねwww
HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜