歌広場淳

【雑誌】11/24(火)「月刊TVnavi」歌広場淳×島﨑信長【イケメンがなきゃ生きていけない!】画像追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064013487459149.jpg
11/24(火)発売の「月刊TVnavi」の目次が出ていました!
今回の淳くんの対談は島﨑信長さんです。
※画像追加しました。


TVnavi1月号は11月24日&25日&26日発売
※11月24日発売は、首都圏版、静岡版、中部版、関西版、宮城・福島版、長野・新潟版
※11月25日発売は、青森・岩手版、秋田・山形版、広島・岡山・香川版
※11月26日発売は、北海道版、九州版、鹿児島・熊本・宮崎版
表紙/関ジャニ∞
★好評連載
●島﨑信長&歌広場 淳 「イケメンがなきゃ生きていけない!」


島﨑信長(しまざき のぶなが)さんとは…
url.jpg
声優さんです!アニメ・ゲームなどたくさんの作品に出演されています。

表紙は関ジャニ
_storage_emulated_0_1448537219089.jpg
中身
_storage_emulated_0_1448537155389.jpg
今月号は、ツーショットの写真がありませんでした。(残念)
内容は、だいたいいつも淳くんがマシンガントーク&質問する感じなんですが、今回島崎さんが声優として今回の映画「ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」 で中学生を演じることについてかなり熱く語っていました。淳くんも島崎さんにペース握られたとw
なのでちょっと珍しい回です☆~(ゝ。∂)是非読んでみてください☆

関連記事