【ゴールデンボンバー】喜矢武豊と岩垂かれんが熱愛!?スノボ目撃情報あり

喜矢武さんが意味深なつぶやきをしていて彼女がいるのではと話題になった件、研二さんの発言から出たただの悪ノリかと思っていたら、以前にも噂になっていたプロスノーボーダーの岩垂かれんさんとスノボをしていたという目撃情報があったようです。


名前:岩垂かれん(いわだれ かれん)
誕生日:1993年12月24日
スノーボードクロス
ameblo.jp/karen-iwadare/
instagram.com/kareniwadare/
以前喜矢武さんとウワサになったのは、沖縄でのダイビングの写真アングルが一緒で、一緒に旅行したのか!?
のような感じでしたが…他にも一緒にいた友人たちもおり結局のところ熱愛を裏付けるものはありませんでした。
参考記事
【検証】ゴールデンボンバー喜矢武豊が美人プロスノーボーダー岩垂かれんと沖縄旅行!?
今回の流れ
11/6(金)に埼玉クエスト(スノボの練習施設)に行ったら喜矢武さんと垂かれんさんがいた
フォロー外の人に色々つっこまれて、ググったら噂があったから付き合ってるんじゃないスか?みたいな感じに
そもそも2人でなくて、3人でいたらしい
という感じです。
岩垂さんにスノボ習ってたのかもしれませんし単に遊びに行ったのかもしれませんし…これだけで付き合ってるとかそういう感じにはとれないような…3人だし
沖縄の件もそうですが、単にアウトドアな遊びをする友達のうちの1人のような気が…


==========
埼玉QUEST
www.saitamaquest.net/
ロデオ
後方回転+オープンサイドスピンといった感じの斜め軸の3D回転です。
かなり斜め軸でバックフリップ軸を感じることはないと思います。どちらかというと軸ずれスピン、コークといった感じだと思います。トゥー抜けオープンスピンのときは上体をかぶせ軸を保とうとしたのをロデオでは逆に上体をトゥ側に倒し後ろに落とし込むようにして傾く流れに逆らわないように回っていく感じだと思います。このとき板を横から跳ね上げて後ろ斜め上に持っていきます。

ロデオアンディのやり方動画!練習のコツは?
guratori.net/youtube/andyrodeo.php
※また何かあったら追記します
しかしツイッターで出てた記事のタイトル、ひどいっすね(ここもたいしてかわらないか…)
マン◯の角度がやばいwwゴールデンボンバー喜矢武豊と岩垂かれん石垣島旅行! [喜矢武豊]
golden-and-bomber.blog.so-net.ne.jp/2014-07-09
マンタでしょうよwww

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名希望

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前にもこんなことあったなぁー。研二さんからキャンさん彼女いるでしょ?と悪ノリで言われたり。
    去年のスパイダーマンイベントでもキリちゃんから仲間由紀恵さんと付き合ってるとブラックジョークを言われ嘘だから書かないでと必至に否定してた。

  2. By 匿名希望

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長くなりそうなんで続き。
    私は特に一番気になってたのが2年前に噂になったAKB48峯岸みなみ。
    ネット上でラブレターを送ったと話題になった。
    半信半疑かもしれないけどあれはキャンさんのファンを名乗る自称キャバクラ嬢の女の人が書いたモノとも言われる。
    真意はわからないけどどっちが本当のことだろう?

  3. By おっ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最後の一文、つぼりました(笑)
    確かにあの○伏せはヒドイw
    そしてそれに突っ込むぱるるさん
    >マンタでしょうよwww
    そうでしょうよ(⊃^-^)⊃
    いつも分かり易くまとめて頂いててあざす(∩^-^∩)

  4. By ぱるる

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    匿名希望様
    確かに、前もありましたね!また…って感じでしょうか。
    鬼龍院さんと仲間由紀恵さんなら、ネタだとわかるというか笑ってスルーできるのですが、喜矢武さんとスノボの岩垂さんはリアルというかガチ臭がしますよね。もしかしたら…と思わせるというか。
    喜矢武さんと峯岸さんの話題も、懐かしいですね!結局なんだったんだろう。。。
    バンギャとバンドマンが色々あるのはもう定例ですけどね…
    おっ様
    サラーーーーっと読み流していたら、参考にした記事がちょっとアレすぎてwww
    変なところに目がいってしまいましたwww
    あの記事で「こーゆーこともある」ってwww
    ネットって怖いですね(^^;)

コメントどうぞ(^-^)

*