全国ツアー

【金爆FCツアー】ファンクラブ入っててくれてありがと祭のよくある質問を更新!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」に関して、よくある質問が更新されました。

公演当日の集合時間や物販に関することなどです。

 

 

●公演当日について
Q. 時間内に認証待機列に並んでいても、認証終了時間までに認証ができなかった場合は、握手に参加出来ないのでしょうか?
A. 認証終了時刻よりも以前に待機列にお並び頂いていたみなさまに関しましては、確実に認証をさせて頂いております。
尚、終了時刻直前は大変混み合いますので、お早目に認証手続きを済ませて頂きますようお願い致します。

Q. 物販は握手に間に合うように買えますか?
A.握手前の先行物販に関しましては、列が伸びている場合は、握手に間に合う時間に列の区切りのご案内をさせて頂き、握手終了後のご購入のご案内をさせていただきます。
各握手の指定時間内にご購入いただけなかった場合も 、16:00から場合ご購入いただけます。

Q. 商品が売り切れることはありますか?
A. 各握手の時間ごとに商品は振り分けておりますが、数に限りがございますので予めご了承ください。

FCライブに関することは細かい規定が多く混乱しますね…!

 

関連記事