全国ツアー

【参戦レポ!】ゴールデンボンバー「歌広、金爆やめるってよ」横アリ1日目まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

uma929 (18)
横浜アリーナ2daysの1日目、参戦してきました!
セトリなどのネタバレはありません(^-^)日記的な感じです。


横浜はいい天気でした(^-^)!
15時頃横浜アリーナ到着!
まだ人もまばら
正面口あたりで物産展が行われています。
uma929 (1)
建物に沿って少し歩いたアリーナ内のスペースにてグッズ販売中!
レターボックスも中にありました(ライブ開始後は移動します)
uma929 (2)
中はこんな感じ!
写真ブレてるからそのまま載せますwww
uma929 (3)
uma929 (4)
uma929 (5)
uma929 (6)
uma929 (7)
↓これはみんな並んで撮ってもらっていました。係のお兄さんが撮ってくれていたw
uma929 (20)
ガチャやCD販売も全てこの会場内にあります!
開場後はとても混むので、時間のある人は開場前に行った方がよいです(^-^)
写真撮ったのは15時半ぐらいです。
グッズ売り場を出ると(入口と出口は別で、誘導されます)、アリーナ正面に到着。
ここで物産展が開催中です!
uma929 (8)
uma929 (10)
思ったより混み合った感じはありませんでした。
スタッフの方やお店の方が声だして呼びかけてました(^-^)
賑わっていたのはよこすか海軍カレーパンかな?お持ち帰りしやすいカレー缶などがあって並んでました。
私はお茶とパウンドケーキのセット1,000円を購入し、クリアファイルもらえました!(^-^)B5サイズで小さくてかわいいwww
uma929 (12)
ファイルもブレてるwww
uma929 (11)
それぞれが神奈川の名産をもってます。
その後、ぶらぶらして…開場!!
入口正面あたりに、お花が!
uma929 (21)
順番に、エイベックス黒岩克巳さん(偉い人)・ニコびじゅ・カウントダウンTV・UTAGE!・Mステ・バズリズム・MJ・松岡充さん・D-LITE(BIGBANG)さん…でした!
この横にバイクが展示してあったのですが、人が多すぎて写真とるの断念しましたw
そしてライブ…!!
(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)
もらったグッズチラシ
uma929 (13)
金テープ!(これネタバレ?)
uma929 (14)
uma929 (15)
uma929 (16)
uma929 (17)
…という感じでした~!
そこまで大きなハプニングなどはなく(喜矢武さんが噛んだとかそのくらい)終わりました。告知も特にありませんでした。
横アリから新横浜駅は比較的道が広いためか、ライブ後一斉にお客さんが出て行くのですごく混みますw
外はすずしかったのですが(寒いぐらい)興奮したまま帰宅し今これを書いてます。
今年ワンマンライブこれが初で、あえてセトリなどを調べず(当たり前ですが)聞かずに、何も知らない状態でライブを見ました!
超楽しかったです(^-^)やはり生はいい!一度行くとまたすぐ行きたくなりますね(^-^)
簡単な感想
鬼龍院さん:声出てた。横アリ広いから髪型大きめにセットしてきたらしい(いつもと同じだよ!と言われてたw)
喜矢武さん:噛んでた。
研二さん:素晴しいボディ。
淳くん:汗だくだった。
そしてこのブログを通じて知り合った方とお会いできたり(お菓子ありがとうございます!)、久しぶりにギャ友さんと会っていろいろ話したりしてとても充実した1日でした…!!!しばらくの間いろいろがんばれそうです。
ネタバレできないのが心苦しいですが、とりあえず楽しかった!!
無理やり休みとってよかった(^-^)
明日も頑張れゴールデンボンバー!&スタッフさん!
参戦する方めいっぱい楽しんでください!m(__)m
はぁ~(余韻)

関連記事