鬼龍院翔

【画像】たかまつなながゴールデンボンバー鬼龍院翔のものまねメイクをwww

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お笑い芸人のたかまつななさんが、鬼龍院さんのモノマネをブログで披露!(^-^)


特徴とらえてる(^-^)?
o0480036013407873687.jpg
o0480036013407873692.jpg
o0480064013407873700.jpg
過去にオールナイトニッポン0(鬼龍院さんの後にやる番組)のパーソナリティをしたり、たびたびブログにも書いてくれています(^-^)
一昨日ニッポン放送で、お会いし、
お鬼龍院さまに
「素晴らしい歌舞伎で」と言ったら
「歌舞伎じゃねーよ!」と
つっこまれてしまいました。
↓↓↓↓↓
たかまつなな『おゴールデンおボンバーさま。』
http://amba.to/1rR2FMg
ライブ参戦
↓↓↓↓↓
たかまつなな『おゴールデンボンバーさま』
http://amba.to/1ACdlzW
ツーショット写真はこのときの
↓↓↓↓↓
たかまつなな『今宵はオールナイトニッポン0ざます!』
http://amba.to/1uPim4K
たかまつなな『今宵は、オールナイトニッポン0最終回ざます!』
http://amba.to/XPBjZQ

関連記事