樽美酒研二

【画像】ゴールデンボンバー樽美酒研二、駿河湾で漁船ロケ初挑戦【発見!なるほどレストラン】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
CEIXnUwVAAEw9O_.jpg

5/5放送のフジテレビ「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」に出演する研二さんの初・漁船ロケのニュースが沢山出ていました。



研二さんのコメント↓www
ロケ終了後、樽美酒は「ゴールデンボンバーが解散して職を失った時は漁師に挑戦するのも悪くないなと思いました。初めてで気も張ってましたので、船酔いや体力的には大丈夫だったのですが、あれを凍えるような寒い時期で毎日とか考えると想像を絶します。桜えびを天ぷらでいただいた時のあの味の濃さが衝撃的でした。とにかく全部マジでおいしかったです! またいただくために、今度は自分で足を運んでみたいと思います!」と感想を語った。
【画像】

CEIXnUwVAAEw9O_.jpg
324190_400.jpg
324191_400.jpg

【ニュース記事】
「なるほどレストラン」ウド春キャベツ収穫&樽美酒が初めての漁に挑戦 – お笑いナタリー
http://natalie.mu/owarai/news/146243
金爆・樽美酒が転職!? 春の駿河湾で漁船ロケ初挑戦 – SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20150504/geo15050412000011-n1.html
ゴールデンボンバー・樽美酒研二が駿河湾で漁に挑戦!(ザテレビジョン)
http://thetv.jp/news_detail/58453/


***
番組情報はこちら
<テレビ>
5/5(火)21:00~21:54
フジテレビ「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」
http://www.ktv.jp/naruhodo/index.html
樽美酒研二 VTR出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『あ…そうだそうだ』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12022532350.html

t02200300_0719098013296377578.jpg
関連記事