ゴールデンボンバー

【金爆】女々しくての替え歌「辞めたくて」ブラック企業勤める社会人の応援ソング?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
61d51-uO0WL.jpg

ゴールデンボンバーの「女々しくて」の替え歌「辞めたくて」が面白いと話題に!
5/15のバズリズムで放送されましたw


 

金爆名曲の替歌「辞めたくて」、ブラック企業勤める社会人応援ソング風。
http://news.livedoor.com/article/detail/9926534/
————————————————–
会社出たいね けど見積もりが 危機と四苦八苦 もう死にそう
(愛されたいね きっと見過ごした 君のシグナル もう一度)
————————————————–
帰宅へまだ 手が届かない 君の依頼 過多
(気まぐれかな? でも構わない 君と居たいから)
————————————————–
溜めすぎて 溜めすぎて 溜めすぎて 胃潰瘍
(女々しくて 女々しくて 女々しくて 辛いよ)
————————————————–
※動画から抜粋、カッコ内は元楽曲の歌詞

関連記事