なんか色々

【今夜9時】DAIGO24時間テレビマラソンオファー決断生放送 5/26「幸せ!ボンビーガールSP」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
CFdBgIVUsAIor8P.jpg

今夜9時からの「幸せ!ボンビーガールSP【緊急生放送!DAIGO…決断までの一部始終】」で、先週24時間テレビのマラソンランナーオファーを受けたDAIGOさんが走るか否か決断します。

 

先週の発表から密着されていて、事務所スタッフと相談する様子などもオンエアされるようです。
幸せ!ボンビーガールSP【緊急生放送!DAIGO…決断までの一部始終】
http://www.ntv.co.jp/bonbi/
2015年5月26日(火)21時00分~22時54分
▽24時間マラソン…オファーからDAIGO決断までの一部始終…どう悩み、誰と相談し、どんな決断をするか全てお見せします
ゴールデンボンバーは番組には関係ありませんが、もしDAIGOさんが走ることになれば何らかの形で応援すると思いますのでテレビの前で見守りたいと思います。
でもこれって酷ですよね?普通断れないですよね…
DAIGOさんはとても真面目だし、オファーを受けられないとしても自分の考えや想いをきちんと話してくれると思います。

関連記事