鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔、ファンのクレームに「そこまでやらない」

ファンからのクレーム(?)に対する意見を書いた鬼龍院さんのブログが日刊スポーツに取り上げられていました。


最近のことではなくてツイッターをやっているときの出来事でした。
ツイッターは2014年1月頃に退会しています。

鬼龍院翔、ファンのクレームに「そこまでやらない」
日刊スポーツ 8月15日(土)11時52分配信
 エアーバンド、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(31)が、自身のツイート内容に対するファンの驚きのクレームについて明かした。
 鬼龍院は15日、ブログを更新。同日の移動スケジュールを伝えるとともに、過去にツイッターで、ライブ後にすぐ次の開催地に移動したことを報告したら、ライブに来ていたファンから「真剣に怒った文」で「わざわざそんな事を書くなんて無神経、メンバーがまだ同じ土地にいると浸らせろ」というリプライを受けたことを明かした。
 鬼龍院は昨年1月にトラブルが原因でツイッターを退会している。「もちろん素敵なリプライの方が多いんだけどね、目に止まって考えさせられる文書だよね、ネットの賜物かバンドマンってそこまで気を使うことを求められてる時代なんだなぁって思った」とこぼし、「まぁ、そこまではやりたくないからやらないけど笑」と明るく続けた。
www.nikkansports.com/entertainment/news/1523337.html

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『夜日記』
そういえばツイッターまだやってるときある土地でライブ終わってすぐ次の土地へ移動したことを呟いたらライブに来てくれたお客さんが真剣に怒った文で、
わざわざそんな事を書くなんて無神経、メンバーがまだ同じ土地にいると浸らせろ。
というリプライがあったことを思い出した。
もうツイッターはやってないしやらないけど、ブログはできるだけ書きたいこと書こう、、
もちろん素敵なリプライの方が多いんだけどね、目に止まって考えさせられる文書だよね、ネットの賜物かバンドマンってそこまで気を使うことを求められてる時代なんだなぁって思った。
まぁ、そこまではやりたくないからやらないけど(⊃-^)笑
amba.to/1IOESD2

全ての意見に対応するのは無理ですよね。
言いたいことをすぐ伝えられるのは便利だけど(^-^)

おすすめ記事