鬼龍院翔

【画像】恵比寿横丁でゴールデンボンバー鬼龍院翔と写メ(すっぴん)撮ってもらった【インスタ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kiri.jpg

鬼龍院さんが恵比寿横丁で飲んでて、写真を撮ってもらった方がインスタにツーショットを載せています!
めずらしいですね(^-^)



撮ってもらった方は美容師さんのようなのですが一応加工
インスタで「鬼龍院翔」とか検索すれば出てくると思います

kiri.jpg

コメント欄↓
恵比寿横丁でゴールデンボンバーの鬼龍院さんに遭遇  笑笑
すっぴんだから目を隠されました 笑笑
すっぴんでも分かったー!!!!
顔がモロだったよ!笑笑 すっぴんでもそんなに変わらない
まじかめちゃ酔ってたけどとてもいい人だた 一緒に写真撮ってもらえると思わなかった笑笑

***
酔ってたとはいえ、女の子とプライベートで写真撮るなんて珍しいですね!
かなり飲んだのかな
恵比寿横丁
http://www.ebisu-yokocho.com/

関連記事