ゴールデンボンバー

【12/29】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年の瀬~~~~!

淳くんテレビいっぱい出るなぁ

▼「■ラジオでも47都道府県制覇したゴールデンボンバー」

▼「思い出してみて欲しい、近年の『紅白』で「初登場です!」と紹介されてきたバンド像を。昨年のRADWIMPS、2015年のBUMP OF CHICKENや2013年のサカナクションなど、初出演が話題となるのはおしなべてナイーブな文系バンドだった(唯一の例外はゴールデンボンバー。そう、「ネタ」レベルじゃない限り、いちバンドがお茶の間をドカンと沸かすことなどなかったのだ)。」www

▼「緊張を微塵も感じさせず、飛び跳ねる、盛り上がるなど、ゴールデンボンバーばりに(※)騒ぎ」

ゴールデンボンバーの4年目出場時の記事

***

12/30(土)ゴールデンボンバー予定

深夜25:35~ テレ東「一狩り行こうぜ!」歌広場淳

6:00~ めざましどようび

12:00~ GYAO「COUNTDOWN JAPAN 17/18」配信開始

16:30~ アメトーーク!年末5時間SP

関連記事