ゴールデンボンバー

【12/22】ゴールデンボンバー話題まとめ Mステ感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Mステお疲れ様でした!

思ったより出番早かった!!

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『出番終わったよん♪』
https://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12338393990.html


***

12/23(土)ゴールデンボンバー予定

23:30~ ニコ生「YOSHIKI CHANNEL X’MAS SP ’17?Mステ放送直後にゴールデンボンバー緊急生出演?」

10:00~ 全国ツアーホール公演一般発売開始

11:30~ フジテレビNEXT「犬夜叉」再放送

***

Mステ、思ったより出番早かった!
何かあるだろうとは思ったけど、まさかひょうきん族とは…!
めちゃくちゃ懐かしいwwwwwwwwwww

生演奏は…ひどいっていう演出だと思うけど(喜矢武さんとかホントはちょっと弾けるし)
事前の告知としてはすごく取り上げてもらって、ハードル上がってたから一般の方にとってはどうなのかなと思ったけども。(本当はどのくらい弾けるのか、ガチで知りたいんじゃないのかな?とか)

まぁ面白かったし盛り上がったからいっか!Mステは火薬得意だし!!それにしても、年末に聞く女々しくてはいいな~年の瀬感がある。。。

他のアーティストは、荻野目洋子さんの声量すごいのと小沢健二さんとスチャダラパー聞けたのが良かったかなぁ。。

ニコ生いそげ~~!

金爆Mステスーパーライブ2017生演奏はひょうきん懺悔室で× 動画ゴールデンボンバーのMステスーパーライブ2017は、またまたアラサーにグっと来る演出でしたwww ...
関連記事