【悲報】Anli Pollicino将寿が脱退 コメント全文

header.jpg
4/30をもって、Anli Pollicino将寿さんが一身上の都合により脱退したことが発表されました。
今後は4名でAnli Pollicinoを続けて行くとのことです。

<Anli Pollicinoより大切なお知らせ>
いつもAnli Pollicinoを応援していただき誠にありがとうございます。
2016年4月30日をもちまして、Ba.将寿が一身上の都合により、Anli Pollicinoを脱退いたしました事をご報告させて頂きます。
いつも応援して頂いているファンの皆さま、及び関係者の皆様には突然の発表となり、
ご心配、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
5月3日(火・祝) TSUTAYA O-EASTを含め、それ以降のライブ、握手会イベント等全ての活動は、
Shindy、琢磨、Yo-1、清淳の4人で行わせて頂く事となります。
Anli Pollicinoとしてより一層の努力をして参りますので、変わらぬご声援を何卒よろしくお願い致します。
Anli Pollicino Shindy、琢磨、Yo-1、将寿、清淳
有限会社 ユークリッド・エージェンシー

まず初めに、突然の発表になってしまい本当にごめんなさい。
一身上の都合で、Anli Pollicinoを続ける事が出来なくなり、脱退させて頂く事になりました。
これまで一緒に頑張ってきたメンバー、スタッフ様、そしてファンの皆様、このような結果になってしまい本当に申し訳ありません。
以前「ずっと続く」と言っていましたが、それを裏切る形になってしまってごめんなさい。
自分はメンバー4人とは違う道を歩く事になりますが、ファンの皆様はどうか変わらずAnliを好きで居て欲しいです。
Anliを始めてから色々な事がありましたが、大好きなメンバー4人がこれからも大好きなメンバーのままで居てくれて、Anliがどんどん成功していく事を切に願います。
最後になりましたが、これまで応援してくれたファンの皆様、並びにスタッフの皆様、本当にごめんなさい。
そして、本当にありがとうございました。
将寿

皆さん、突然の発表になってしまい本当に申し訳ありません。
今まで5人で何年も活動を共にしてきた、家族の様な兄弟の様な仲間が1人いなくなってしまいました。
よくある音楽性の違いや、ケンカしたとかではありません。
マサ君の一身上の都合、それ以外当てはまる理由がないです。
恐らく何度問われたとしてもそれ以外の言葉は出てこないと思います。
ここから先は4人で進んでいくことになります。
マサ君の分も、そして皆様の想いも乗せてAnli Pollicinoは進んでいきます。
音楽の力を信じて、魂の火が尽きるまで走っていきます。
今後ともAnli Pollicinoを宜しくお願いします。
琢磨

まずは。
急なお知らせになってしまった事。
ごめんなさい。
一身上の都合。
ファンの皆様に説明をする上でそれ以上の表現がありませんでした。
勿論、これだけの事を短期間に決断出来るわけもありません。
そんな話合いの最中、様々な意見が飛び交いました。
その中で、僕達は4人でAnli Pollicinoを続けていく事にしました。
5人で歩んできた歴史を見守ってくれた方々が居るからこそ、
もう言葉でそれを伝えられない方が居るからこそ。
今のバンド名のまま進みたいんです。
バンド名は変わらないけれど。
実際のステージは4人で臨むものになります。
5人でのステージとは間違いなく別物になります。
5人でのステージへの希望をきっと沢山の方が抱いていると思う。
それに対して、これから僕達は4人で応えていく。
そう受け止めております。
だからこそ。
皆様から、Anli Pollicinoへ。
これからも最愛の御声援を賜われたら、幸いでございます。
あなた様の心に寄り添える音楽。
届け続けます。
心から。心から。
宜しくお願い致します。
Yo-1

突然の発表で本当にごめんなさい。
すれ違いとかケンカ別れとかそういったものではなく、一身上の都合によるものです。
僕たち4人は、Anli Pollicinoとしてしっかり前を見て進んで行きます。
ファンの皆さまへしっかりと届けて行きます。Anli Pollicinoのドラムとして叩き続けます。
そして僕たち4人は、マサのこれからを応援しています。
僕は言葉にする事も文章にする事も苦手で、上手に言えませんが。
それでも一歩一歩しっかり歩んで行きたいと思います。
清淳

まず始めに、ファンの皆さま、関係者スタッフの皆さま、突然の発表となってしまい誠に申し訳ございません。
本当にゴメンなさい。
メンバー間の不仲や衝突、音楽性の違いなどではありません。
今日まで僕らは問題とぶつかる度に話し合い、言い合い、ケンカし合い、いつも5人で乗り越えてきました。
あくまでもマサの、将寿自身の、一身上の都合です。
今も今後も、これ以外の、これ以上の理由はありません。
僕ら4人とマサはこれからお互い別々の道を歩む事になりますが、僕らにとって今も昔もこれからもずっとマサはマサです。
マサの分もAnli Pollicinoの夢を背負って、ファンの皆さまとの夢を繋いで真っ直ぐに追いかけていきます。
サポートのBa.は入れません。
今年の全国24都市ワンマンツアーも、僕らは4人でステージへ上がります。
Anli Pollicinoを愛して下さるファンの皆さまへ、燃え尽きるまで僕らの情熱を燃やし尽くします。
Shindy

Anli Pollicino Shindy『大切なお知らせ』
ameblo.jp/anlipollicino-shindy/entry-12155827929.html


一身上の都合ということで、詳細は公表されないようですが
残った4名はバンド名を変えず、4名で活動していくとのことです(´・ω・`)

コメントどうぞ(^-^)

*