ライブ

【ゴールデンボンバー】全国ツアー熊本公演について

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

gb_2016tour_20160401073244436.jpg
ゴールデンボンバー全国ツアー会場の予定だった市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)の全館休館を受け、お知らせが出ています。


【ゴールデンボンバー ライブ】
<市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)の全館休館を受けまして>
2016年4月14日より発生しております熊本県を中心をした地震によりまして被災をされた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
先日、市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)より全館休館が発表されました。
これを受け、11月4日(金)公演につきましては、現在、近隣県にて振替会場を調整中ですので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
※大変申し訳ございませんが、会場の空き状況によっては日程及び開催県が変更になる場合もございますので、予めご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。
※振替日程および会場の発表は4月末を予定しております。
※振替に伴う払い戻し等もご案内させていただきますので、FC先行及びモバイル会員先行にて当選されている方は引き続き期限までにご入金手続をお願いいたします。また店舗にて発券される「代金支払証明書」を大切に保管してください。

関連記事