テレビ

【テレビ】4/23(土)「CDTV」ゴールデンボンバー出演!こだわりTOP3発表!動画&画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

cdtv20160423 (2)
4/23(土)24:58~25:53 TBS「CDTV」にゴールデンボンバー 出演!
番組Twitterを追加しました!
歌のほかに、今週のSPコーナー「アーティストのこだわりランキング・いいね!3」に登場!ゴールデンボンバーときゃりーぱみゅぱみゅが自分だけのこだわりTOP3発表!
動画&画像&内容追加しました。


<テレビ>
4/23(土)24:58~25:53
TBS「CDTV」
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
http://www.tbs.co.jp/cdtv/

放送内容&動画
ゴールデンボンバーのいいね3は…「海外の怖い動物TOP3」
第3位:ナイルワニ
※喜矢武さんがアフリカをアフルカと噛む
第2位:ホオジロザメ
※研二はこれのせいで海に入れなくなった
※ホオジロザメショー登場
cdtv20160423 (1)
第1位:スコット・スタイナー(プロレスラー)
※最も怖い
cdtv20160423 (2)
「水商売をやめてくれないか」は、MVの衣装で公園っぽいセットで!
cdtv20160423 (3)
凹凸がないフラットな状態でしたがターンテーブルもまわり、4人全員個別カメラ割り!!
cdtv20160423 (4)
9_20160424092924b1f.jpg
最後は鬼龍院さんだけ駆け出して電話ボックスに入り台詞&ガチャンツーツーまで演じていました。
cdtv20160423 (6)
CDTVラストも登場
cdtv20160423 (7)
【動画】



【その他】

関連記事