テレビ

【テレビ】4/21(木)「ミュージック・ポートレイト」西川貴教×高橋みなみ第2夜 金爆女々しくて選曲

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1_20160407215426d52.jpg
4/7(木)22:00~NHKEテレ「ミュージック・ポートレイト」、ゲストは西川貴教×高橋みなみ…なんですが、予告に紅白のゴールデンボンバーが!トークに出てくるかな(^-^≡^-^)!?

第1夜ではゴールデンボンバーの映像が流れたのは予告のみでした。
4/14(木)22:00~の第2夜でゴールデンボンバーの紅白の映像が流れるようです(^-^)
鬼龍院さんもこの番組を見るそうですw
(ブログより)
***
熊本地震関連ニュースのため4月14日の放送は休止となりました。
放送が決まりましたらお知らせします。

放送日時が決定しました。
4/21(木)22:00~ です!



放送内容まとめました。
4月25日(月) NHKEテレ1 午前1時10分~ 午前1時55分 再放送あります!


NHKEテレ
第1夜 4/7(木) 午後10:00~午後10:45(45分)
第2夜 4/14(木) 午後10:00~午後10:45(45分)
第2夜の予告も公式HPに載ってます(^-^)
http://www4.nhk.or.jp/portrait/


詳細
ポジティブなイメージを持つ2人の人生には強烈な劣等感と数々の挫折があった。AKB48を卒業の高橋みなみ。アイドルグループの残酷さ。紅白初出場の「悔しさ」。親友前田敦子との絆。そして卒業、後輩へ託す思いの歌とは。T.M.Revolution西川貴教。幼少期に経験した祖父との悲しい別れ。活動“封印”で経験した絶望。紅白ウラトークの活躍に秘めた思いを語る。そして、結婚まで噂される2人の関係の真実とは?


***
第1夜を見ました!
西川さん・高橋さんの知らないことも多くて、じっくり見入ってしまいました。
ゴールデンボンバー女々しくての紅白での映像は次週のようです。
紅白ウラトークのお話かもしれませんがテロップでエンタメ再確認した歌 っぽく紹介されてませんでした!?(うろ覚え)
2人が選んだ歌のリストや、再放送の情報は公式サイトを確認してみてください(^-^)
***
鬼龍院さんも見るらしい(^-^)

今夜のNHK「ミュージック・ポートレイト T.M.Revolution×高橋みなみ 第2夜」のサイトの予告で一瞬紅白の女々しくてが流れてるんだけど何かお二人が話題に出してくれてるのかしら…?(‘-‘)
http://www4.nhk.or.jp/portrait/
見る!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『鬼龍院翔さんが手作りカレーの写真をブログにて公開しました』
http://amba.to/1qJaghQ

【動画】


【2人が選んだ曲】
西川貴教 選曲
6曲目 「Come As You Are」 エリック・ベネイ
7曲目 「JAP」 Abingdon boys school
8曲目 「女々しくて」 ゴールデンボンバー
9曲目 「LIGHT MY FIRE」 T.M.Revolution
10曲目 「EYE OF THE TIGER」 サバイバー
高橋みなみ 選曲
6曲目 「RIVER」 AKB48
7曲目 「Jane Doe」 高橋みなみ
8曲目 「負けないで」 ZARD
9曲目 「夢見る少女じゃいられない」 相川七瀬
10曲目 「HOT LIMIT」 T.M.Revolution
西川さん8曲目にゴールデンボンバー「女々しくて」を選曲!
カラオケのCMで女々しくてを歌って下さいとオファーがあったとき、最初「バカなのかな?」と思ったそうwww
後輩の曲を先輩のそこそこ頑張ってきたオレが歌うなんて!?と思ったけど、おもしろそうだから引き受けてやってみたら、歌が上手いという評価が再度されて、仕事が増えた…とのこと。
紅白のことも触れていました。ウラトークで女々しくてを熱唱するシーンもオンエアwww
CMはこれです


紅白のヤツ

再放送があります!
見逃した方は是非(^-^)
4月25日月曜 NHKEテレ1 午前1時10分~ 午前1時55分

関連記事