ゴールデンボンバー

【3/22】ゴールデンボンバー話題まとめ DAIGOさんゴールデン番組『7時に会いましょう』MC

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

20160322-00000003-spnannex-000-1-view.jpg
DAIGOさんがゴールデン番組のMCに!これはゴールデンボンバーゲストフラグ!!
鬼龍院さん研二さんブログ追加( ´ ▽ ` )ノ


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『もったいないオバケがやってきた』
http://amba.to/1T5uxcD
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『全力投球』
http://amba.to/1pZYT4D
ニャルビッシュ(^-^)
o0480058513599445252.jpg


『7時に会いましょう』は、芸能人やスポーツ選手、一般人が登場する“ご対面バラエティ”。
バラエティに富んだ内容っぽいので、今後ゲスト出演があるかも!?

こんな一文が
”いつも良くして頂いてる、ゴールデンボンバーや仮面女子さんをリリースしてる会社の社長さんに連れてってもらいました、いつもは新橋が多いのですが、祝日だったので☆★”

3/23(木)のゴールデンボンバー予定
17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ「世界ねんど遺産 “チューリップ”」
***
今日は15:00頃にFCイベントの当落発表がありました!
と 当選した!!
東京のどこかに参戦します(^-^)
結構当たった人多そうですね!
外れた方も、キャパに達していない会場の二次募集があるそうです。

関連記事