テレビ

【TOKYO MX】最終回!3/26 第16回「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」ゲスト:つるの剛士※画像まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
161.jpg

3月26日の第16回「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」のゲストは、つるの剛士さんです。最終回です!
超ざっくりと内容を画像でまとめました。ネタバレです(^-^)
東京スキヤキTVでの未公開映像含むロングversionの無料公開は4/9(木)16:59までです!


 

■東京スキヤキTV(未公開映像含むロングversion)
配信期間:4/2(木)17:00~4/9(木)16:59まで無料公開
※期間後は有料会員のみ閲覧可能になります。
https://tokyo.skiyaki.tv/movies/1579




毎週木曜20:30~20:45
TOKYO MX1「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
16回にわたってお届けしてきたこの番組も今回で最終回。
最後のゲストはつるの剛士さんです。
「点数ぴったり歌いまSHOW!」では80年代後半のテレビドラマ主題歌として大ヒットしたあの名曲を熱唱!
つるのさんの素晴らしい歌声にゴールデンボンバーの面々もノリノリ!!
「ゲストクイズ」ではつるのさんのご家族にちなんだ難問です。
驚きの正解に「さすが…」と、うなるメンバー・・・。
そして最終回を飾るにふさわしい(?)試練の餌食になるのはいったい誰なのか??
最後の最後まで突っ走ります!是非ご覧下さい!!
いつかまた皆様とお会い出来るその日まで!
ありがとうございました!!
http://s.mxtv.jp/golden_meikyoku/





<WEB>
ゴールデンボンバーがMCのカラオケ音楽番組、TOKYO MX1「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」
第16回(最終回)の映像が、4/2(木)17:00より、下記WEBサイトにて配信されます。
※ゲスト:つるの剛士さん
■YouTube(番組ON AIR version)
配信期間:4/2(木)17:00~


https://youtu.be/UZo6LqDKuS4

https://youtu.be/MxGl1CreJYE




淳くん泣きのシーンからスタート

mokukinlast (1).jpg
mokukinlast (2).jpg
mokukinlast (3).jpg

今日の曲は「もう会えなくなるなんて」

mokukinlast (4).jpg
mokukinlast (5).jpg

何故かみんな鬼龍院さんの股間を泣きながらつかむ

mokukinlast (6).jpg
mokukinlast (7).jpg

つるのさん登場、今回が最終回だと全く知らなかったそうです
カラオケについてのフリートークは、お子さんも多いつるのさんは、家族でご飯を食べに来て軽く歌う…という感じでよく利用するそう!

mokukinlast (8).jpg

歌いまSHOW
ZIGGYさんの「GLORIA」
さすがにうまかった!
鬼龍院さんは僕ら世代じゃないんで…って言ってました、1988年の曲なのでちょっと上の世代かな?

1427373800572.jpg

元歌


ゲストクイズ!

mokukinlast (9).jpg
mokukinlast (10).jpg

つるのさんのお母さんの孫は何人?
研二さん8人
淳くん11人
鬼龍院さん14人
喜矢武さん10人
正解は…13人!
妹さんたちも数人づつお子さんがいるらしいです

mokukinlast (11).jpg

罰ゲームは研二さん
歌う曲はBOOWYさんの「NO.NEW YORK」

mokukinlast (12).jpg

元歌


本日の試練は「ラストダンスは私と」
メンバーとつるのさんが書いたお題通りに踊りながら歌う
最初は歌舞伎とか女性アイドルとかでしたが…

mokukinlast (13).jpg
mokukinlast (14).jpg
mokukinlast (15).jpg
mokukinlast (16).jpg
mokukinlast (17).jpg
mokukinlast (19).jpg
mokukinlast (18).jpg

最後、つるのさんが「スナック菓子」とかいうの出しててワロタ
研二さん「サクサク…サクサク…」とか言いながら熱唱
つるのさんの告知が終わり、バイバイ~となったあと4人だけに
それぞれが思い出を語ります

mokukinlast (20).jpg
mokukinlast (21).jpg
mokukinlast (22).jpg
mokukinlast (23).jpg

(当時の映像↓)

mokukinlast (24).jpg
mokukinlast (25).jpg

Dream5さんの時の動画
https://youtu.be/DOJB7yhcuos
(当時の映像↓)1人だけ爆笑の鬼龍院さん

mokukinlast (26).jpg
mokukinlast (27).jpg
mokukinlast (28).jpg
mokukinlast (29).jpg

…ということで終了しました!!
鬼龍院さんの歌が聞けたり、ゲストと絡んだり、楽しかった(^-^)♪
動画の公開は来週4/2(木)頃かな??

関連記事