リリース

【速報】ゴールデンボンバー7月までに新曲発表&ニューアルバムも発売!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013274982846.jpg

ツアーが始まるまでに新曲リリース&ニューアルバム発売!!
って鬼龍院さんがブログで!!


 

ブログ一部抜粋

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『翔さん、バーベキューしましょう、運転宜しくね。』
2015年04月13日(月) 15時10分23秒
1月2月に比べて最近はあんまり飲んだくれてないなぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
まぁ、全国ツアーの準備だけでなく色んなことが慌ただしく動いてる真っ盛りだからなぁ
色々ハイパー盛り沢山ですわよゴールデンボンバー!(^-^)
7月の全国ツアーまでに…
まず新曲をブッ放し!
その後すぐ、ニューアルバムをヘイお待ち︎する感じです( ^-^)⊃⌒ο←CD

ファンの皆様お楽しみにッス~
もう少々お待ち下さいm(_ _)m
7月のツアー開始までに発売する感じだからそりゃあ忙しく動きますわね(^-^)
今日ラジオ前に仮眠できるかな…(‘-‘)
まぁできなかったらオロナミンCでもグアッと飲んでがんばろ!(°-°)
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12013785674.html

ブログ更新されたの15時頃で、全然速報じゃなかったwww
すみません
でも楽しみぃいいいいいいい(^-^≡^-^)
ちなみにツアーは07/04(土) 千葉県・市原市市民会館からスタートします☆

関連記事