ラジオ

【ラジオ】4/13 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン ゲスト:摩天楼オペラ(苑・燿・彩雨)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ANN.jpg

4/13(月)のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストは摩天楼オペラから苑さん、燿さん、彩雨さんが登場!!
冒頭12分にわたって、新曲リリースへ向けてやメンバーについてなどいろいろ話していました。
内容が面白かったので、その部分だけ書き起こしてみましたwww
ANNブログが更新されたので追加しました。


 




【ユースト】

Broadcast live streaming video on Ustream
【音源】
https://youtu.be/IIRjeVRK7lA
https://youtu.be/KNidp6y3QAE
【画像】


【内容】
テレビはほとんど見ていない、ネットニュースばかりw
ちょっとエッチなまとめサイトとか良く見てるw
新曲リリースに向けて、ジャケット撮影などについて口を出している最中だそうw
何も言わないと、A面の新曲の歌詞のイメージで勝手に決まってしまうそうです。
こだわると本当に忙しくなる…これから事務所に所属する人は「こだわってないですし」って言うと楽になると思うよ
喜矢武さん研二さんは本当うまい「完全にそこ僕はノータッチですもん」というスタイルを作るのがすごくうまい。
あれわかってやってますからね!彼らは相当すごいよ。僕より頭いいと思う。
僕は良くも悪くもぶつかってるだけですから。
矢面に立たないということではプロ、天才だと思う。
でもそこは必要なの、このネット社会に。
やっぱそれを身につけなきゃな…
樽美酒研二さんとか何してるんだろ…
喜矢武くんは舞台やってて…その後何してるんだろ
僕本当に知らないんですよ!!
メンバーからメールとか来たら「脱退かな!?」とか思うんですよ
淳くんも言ってたけど、有名人の方に会うと
「あ~喜矢武くんとは飲んだことあるけどね~」って二言目に言われるのが一番多いwww
今はまぁなかいいですけどね
2009年か2010年あたり、毎月違うライブやってた時が一番仲悪かったw
本当にね、誰を殺せばこれは終わるんだ!?ってねwww俺かな?俺だな、ってね
今はスタッフさんもいて仕事の分配も出来てるし、印税も入るし!
摩天楼オペラさんにも聞いてみようw
今は一周回って平和なゴールデンボンバーでございますw
え、12分グチを言った?
皆さん待っててください、いいものをドロップしますんで!
その告知がしたくてウズウズしてます、
やっとリリースするよ、いつまでも女々しくてだけじゃね…
墨で彫った方がいいんじゃないかってぐらい女々しくてやってますからねw
告知をお待ちください~!
それでは行ってみましょう!
ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオーーーールナイトニッポォォォォォォン!!!







来週はスペシャルウィーク!
週刊SPA!モテ記事担当の田辺副編集長をお呼びし、
「週刊SPA!春の特大号 女性のOKサイン白書」をお送りします。




ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」(全国36局ネット)
毎週月曜日25:00~27:00
メールアドレス:gb@allnightnippon.com
番組ホームページ:http://www.allnightnippon.com/program/gb/
番組公式Twitter「鬼龍院翔のオールナイトニッポン 」https://twitter.com/ann_gb
PCでラジオ&スマホアプリ「radiko.jp」http://radiko.jp/
過去の放送を無料で聴けるサイト「Radital」https://www.radital.jp/top

関連記事